ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

男同士の見えない友情

2023/06/02
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
なない漫画ブログ ナナイ AION 北斗 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

北斗と弦之介の友情編


北斗君と弦之介君の友情漫画を筆者なないが番外編で描いてみました。
今回はなないの漫画ブログとしてお読みになっていただけたら幸いです。 

2022年6月7日初稿 2023年6月2日加筆修正



ナナイの初体験


マスクを外した弦之介


マスクを外した弦之介1


マスクを外した弦之介2


モデルとクリエーターな会話



超絶イケメン日本男子が海外で狙われる理由



ナナイが海外に住んでわかったことですが、、、

本当に同性愛者が多いです。特に私が米国で長年お世話になった神父さん・・あれはそういうことだったんですね。
プロフィールに、恋愛の種類、ノーマルか、同性愛者か、両方って書く欄もあるし。求職するときもなのです。
日本はまだ恋愛については後進国な部類なのでそういったところに記入する欄もありません。

そして、筆者ナナイはクリエーターなので、ノーマルが少ない職種。
最近では、噂によると日本人のイケメン男子がブームになりつつある模様。というわけで、またモデルの北斗君に登場していただきました。日本だと男同士の深い友情というのはよくあるのですが、海外では同性婚が普通です。
ファッションデザイナーでノーマルな人って皆無だよね?とイタリア人のリアフレ達とジョーク交じりに話したことありますが、正直0だそうです。だから、例え自分のモデルでお気に入りがいた場合、恋人じゃなくてもそういうことにしないと危険です。


弦之介と北斗の恋愛論


男子の情熱的なアピールは物凄い!ドン引きするぐらいなんですよ。特にフランスや英国やスイス、、、アメリカはもうねカオス!こちらのモデルの弦之介君と北斗君なんてとても危なくて一人旅はお薦めしません。

しかし、、、この話題、ご本人達には直接言えません。そこまで深刻とかまず通常ではありえないって考えるでしょう。ある意味平和なんですね。

松村北斗君のようにジャニーズ事務所が全部面倒見てくれるなら海外では少し安全ですけど・・・きっと用心棒もいるでしょうし。


ナナイの告白1


ナナイの告白2


ナナイの告白3


ナナイと北斗のちょっと?


いかがでしたか?今後とも引き続き『なないの漫画ブログ』を応援よろしくお願いいたします。


参考記事

 アメリカでもっとも参考にすべきスーパーマーケット!


買い物客1


イケメン過ぎて声のかけられない店員さん登場人物4月

たまに、イケメンすぎて声がかけられない店員さん主人公とヒーロー君達の漫画も連載しています。
よかったら是非遊びに来てください。フィクションなので盛ったのはどうかおおめにみてください。


スーパー三和父の日2022



イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 過去の登場人物

漫画新キャラ3月より





イケメン過ぎて声のかけれない店員さん人気記事

なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました
漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。

イケメン過ぎて声のかけれない店員さん登場人物2023年3月より


ナナイ漫画ブログ なない漫画ブログ
関連記事