ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

じゃがポックル!カルビーから人工甘味料を一切使っていないポテトスナックが発売中!

2024/04/04
ららぽーと沼津
じゃがポックル 定価 どこで売ってる イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

じゃがポックル!カルビーから人工甘味料を一切使っていないポテトおやつが発売中!


じゃがぽくるとくれば北海道うまいもの館

じゃがぽくるとくれば北海道うまいもの館

じゃがポックルの箱入りお土産用スナックが5月下旬が全国で発売されたわけですが、なかなか販売されていないのです。

どこで買えるの?

どこで売ってる?


などネットで騒がれています。

今回はじゃがポックルの話題な漫画と情報をお届けします


2023年7月17日初稿 2024年4月4日加筆修正

カルビーじゃがポックル赤1

カルビーじゃがポックル赤

いまから夕涼み


コンタクトがくもってしまう


ナナイと北斗の~


いまから夕沈み


いまから夕涼み

じゃがポックル!赤い箱オホーツクのうすい塩味



じゃがポックルの箱入りシリーズについて

筆者ナナイの憶測では、高級路線のものは激安店ではまだ出回っていないのかもしれません。

定価は1070円です。スーパーでのお値段も1070円です。割引価格は見当たりませんでした。
購入した場所はららぽーと沼津店です。

先週の土曜日にはじめて店頭でみました。

並べたばかりの商品ではありますが注目を浴びている商品のために売れ行きは好調のようです。

青い箱のホタテ味も気になるところです。




カルビーじゃがポックル企画チームの皆様へ

この商品は期間限定ではありますが、もしもシャア専用じゃがポックルとして箱もほんのちょっとシャアアズナブルのイラストが
あったりしたら、通常の3倍の売れ行きで株価がちょっとあがるかもしれません。

冗談がすぎました。お許しください。

もしも方向転換で、この妄想を視野にいれてくださるなら、

CMの声優さんはやっぱり池田秀一氏でお願いします。
30代後半~70代のガンダムファンの男子の方が多い日本では、お土産品として大変喜ばれるヒット商品になると思います。



カルビーじゃがポックル赤

カルビーじゃがポックル赤

カルビーじゃがポックル赤の裏

カルビーじゃがポックル赤の箱の裏



商品の説明

北海道産じゃがいもを、皮ごとお菓子にしました。 独自の製法と、オホーツクの塩でじゃがいものおいしさを 引き出し、サクホクッとした食感が楽しめる、 畑からのおいしい贈り物です。

※食塩中、ホーグ IN95%使用

名 称 スナック

原材料名
じゃがいも(北海道産)、植物油、でん粉分解物、食塩、 こんぶエキスパウダー、でん粉、酵母エキスパウダー / 調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.C)

内容量 賞味期限
180g(18g×10袋)
側面に記載 保存方法 直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。

製造者 カルビー株式会社
東京都千代田区丸の内1-8-3
製造所 カルビー株式会社 北海道工場 |北海道千歳市北信濃779-4

取扱上の注意: 開封後はお早めにお召し 上がりください。 外箱から出した場合は、 高温多湿の場所をさけ、 暗所で保存してください。
本品に含まれているアレルゲン <特定原材料及びそれに準ずるものを表示> 該当なし

推定値

栄養成分表示(1袋18g当たり)
エネルギー 105kcal
炭水化物 9.3g
脂質 7.2g
たんぱく質 0.8g  食塩相当量 0.1g

対象年齢:4才頃から のどにつまらせないよう、 よくかんでお召し上がり ください。小さなお子様が お召し上がりの際は、必ず 見守ってあげてください。

www.jagapokkuru.jp

のご案内や、楽しいコンテンツを 意しています。 アクセスの際の 通信料は、お客様のご負担となります のであらかじめご了承ください。

内袋
カルビー株式会社 お客様相談室
0120-55-8570
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8

www.calbee.co.jp/c

お電話でのご注文は受け付けておりません  写真・イラストはイメージです。

食べ終わった箱の 折りたたみ方

裏面天地のミシン目を 指で押し箱の側面を開きます。
横に倒すように
たたみます。
指で押し開く
折りたたむ時に切り口で手を切らないようご注意ください。

ペタンコ!


ジャガポックル売れ行き



2023年7月20日追記

7月19日の夜の時点でスーパー三和ららぽーと沼津店ではじゃがポックル24箱は好評の折すべて完売でした。
人工甘味料を一切つかっていないということとカルビーブランドの信頼が評価をあげたようです。

これからのカルビーさんの商品開発に期待を寄せているファンの声が聞こえているような気がしました。
特別なおやつを購入しにご来店するららぽーとでは、多少高額でもいいものさっとかごに入れてお会計をすませます

人工甘味料を使わずに低額なおやつの商品開発はかなり困難を極めるかもしれません。
いまは安心安全で健康を第一に考える時代にはいりましたので、再度考えなおして企画していただけると、より一層昔のファンが喜んでリピートしてくださるような気がします。


そしていまは2024年4月!ららぽーと内のスーパー三和のお近くの店舗北海道うまいもの館では4月1日から店頭に並びました。インパクトがあるディスプレイで人気を集めています。これは手土産にもご近所の挨拶回りにもいい感じでしょうね。
あとは引っ越し前のご挨拶でしょうか?


じゃがぽくるとくれば北海道うまいもの館



じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (5)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (1)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (3)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館  北海道産じゃがいもをふんだんに使ったお土産用じゃがポックルは人気がすごいですね。カルビーさん戦略を昨年からかえたのかな?グッとくるようなデザインがいま熱いです!

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (2)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館  くんじゃがが40代~60代の女性の主婦の間で人気ですね。お値段は3袋入りで700円を越えますがパッとなくなりそう・・・ カルビーのポテトちっぷすとはランクの違いがある美味しさなのでしょうか?はまっているお客様の声がショッピングモールでは飛び交いますね。

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (4)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (6)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館 (7)

じゃがポックルが沢山ならんでるお店は北海道うまいもの館

漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さん ご案内



なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



イケメン過ぎて声のかけれない店員さん登場人物2023年3月より


登場人物2023年冬


イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022



北斗のナナイのフランス風
関連記事