ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

ららぽーと沼津のラブライブ&幻日のヨハネライブなイベント

2023/12/29
幻日のヨハネ ラブライブサンシャイン
ライブ ラブライブ 幻日のヨハネ 撮影会 イベント ららぽーと沼津

12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で開催



12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (6)

12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で

12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (7)

ららぽーと沼津での歌姫たちの様子



ららぽーと沼津 光の広場で 12月29日のお昼過ぎ 多分 午前中からもやってたと思うんですけど 突発的なライブイベントが行われました

12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (8)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (9)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (10)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (11)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (12)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (13)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (14)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (15)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (17)


沼津では過去にラブライブ サンシャインや 現実のヨハネ などでアニメの聖地となったこともあり こういったアイドル系の歌のイベントは度々開催されています。


12月29日の場合はこういった イベントか 事前に発表とかありませんでした。 LINE や X でも 大きな発表とかなかったので確認できず 今は記載できませんので 後ほど確認してから更新もしたいと考えています。


歌は 数曲 ご披露されていただいてます。 それで お客さんも100人から200人は周りに人だかりがおりまして 特に ラブライブのアニメの信者ファンの方 男性の方がとても多くてまたその半数 ぐらいが女性でした。


女性の歌姫 さんたち 数人と バッグの方に王子さまのような衣装を着た男の方が数人 おりました。 歌を歌った後 撮影会がありました。一緒に 記念写真を撮るのは ワンショット 1000円から2ショットでちょっとおまけがあったような気がします。 それを 複数 回数券で購入できるような感じでした。突如のイベントでしたので 細かい値段表とかはありませんでしたが ホワイトボードにマジックでいくらいくらと表示はしてありました。 こういった アニメのイベントは 特別サービスなので あまり 厳しいような規制はないのかもしれません

短い時間ではありますが 歌姫さん達は王子様の役をこなしている方達とお話をできたり アクションされたりして楽しんでいらっしゃるようでした。 ファンクラブのような過激な イベントではありませんが 仲睦まじい 感じで とても 和やかな雰囲気を見ていて 遠くで 微笑ましいなと思った感じです。

もしかしましたら写真は一部 後日 削除してしまうかもしれません その時はご了承ください


撮影会の模様



12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (18)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (1)


12月29日2023年幻日のヨハネっぽいイベントをららぽーと沼津ひかりの広場で (5)


こちらの方は 王子様のような衣装を身にまとった 数人の男子の方たちが女性のファンと 撮影会をしている様子です。 あまり撮影のところは 詳しく表示できませんので スタッフと 一緒に 写っているものを3枚だけ 掲載しています。


一人の女性の方が 複数の男性と一緒に撮影されているのもおそらく 1枚につき1000円だったと思います。 また1人でいろんな方と撮影している方もおりました。 1分だけレンタル彼氏になっていただいたりちょっと 56分お話をして 仲睦まじくなったりとかいろんなパターンがあります。 サービス精神旺盛だなと思います こちらだったら歌舞伎町の ホストに買うよりも 全然健全ですよね


不謹慎な言い方で申し訳ありません。 健全な状態でアニメとか歌とかを楽しみながら 年忘れを過ごす っていうのも いい感じだと思いました。


幻日のヨハネについて


幻日のヨハネ  SUNSHINE in the MIRROR
  
スタッフ(敬称略)


原作:矢立肇▽原案:公野櫻子▽監督:中谷亜沙美▽シリーズ構成:大野敏哉▽連載イラスト・コンセプトデザイン:秋津たいら▽キャラクターデザイン:山本由美子▽副監督:浅野勝也▽デザインワークス:めばち▽美術監督:黛昌樹▽コンセプトアート:井上一宏▽色彩設計:赤間三佐子▽CGディレクター:黒﨑豪▽撮影監督:間中秀典▽編集:長谷川舞▽音響監督:森田祐一▽音楽:加藤達也▽音楽制作:ランティス▽アニメーション制作:サンライズ▽製作:PROJECT YOHANE

キャスト(敬称略)

ヨハネ:小林愛香▽ハナマル:高槻かなこ▽ダイヤ:小宮有紗▽ルビィ:降幡愛▽チカ:伊波杏樹▽ヨウ:斉藤朱夏▽カナン:諏訪ななか▽リコ:逢田梨香子▽マリ:鈴木愛奈



撮影者ナナイよりお願い

今後もラブライブ関連に関しては撮影していく予定ですが、どうかオークションで画像を絶対に転売しないでください。

個人的にコンビニや自分のプリンターで印刷したりして個人的に鑑賞して楽しむのは全然大丈夫です。
クリックすると更に拡大できます。

著作権のこともありますし、そこのところをどうかご理解くださいませ。

尚どなたかがインタネットで画像を転売された方を発見した場合は予告なく記事を削除致します。ご了承ください。



幻日のヨハネ沼津聖地MAP

幻日のヨハネ沼津聖地MAP



営業時間 | ららぽーと沼津
三井ショッピングパーク
https://mitsui-shopping-park.com › numazu › hour

営業時間  (土日祝日)
ショッピング, 10:00〜21:00
サービス, 10:00〜21:00
フードコート, 10:00〜21:00
レストラン, 11:00〜22:00

注・平日は閉店時間が1時間早まります

Category スーパー三和ららぽーと沼津店
Category 幻日のヨハネ ラブライブサンシャイン

  1. 高校生カップルのデートスポットで人気な場所@聖地沼津
  2. 『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』オフィシャル展 ~Memories of YOHANE in NUMAZU~ 開催中!
  3. 幻日のヨハネの聖地の沼津のドン・キホーテが連日ドンペンとお祭り開催中!
  4. 沼津駅の看板が名所に!幻日のヨハネ12話
  5. 沼津のアンティークなお店 Shop193
  6. ラブライブポスターが購入できるところはどこ?
  7. 幻日のヨハネの特別限定品の自分用特別おみやげが欲しい
  8. ラブライブのラッピングバスは沼津駅前に何時に集合してるの?富士急シティバス 東海バス 伊豆箱根バス
  9. 東海バス1号車「ラブライブサンシャイン」声優さんのサインの全貌!
  10. ラブライブサンシャインのラッピングバス 沼津駅前とイーラde1F雅心苑入口より
  11. 沼津市役所と幻日のヨハネがコラボ!幻日のヨハネで登場する沼津市役所って実際どんな感じなの?
  12. 沼津駅前のサンセット この町には色んな顔があるから
  13. 新レンガ街エリア沼津駅前プラザフォンターナ 幻日のヨハネのリサイクル聖地
  14. 占いの館ってどこにあるの?沼津幻日のヨハネ聖地
  15. 意識高い系ドンペンがやっと登場!聖地沼津のドン・キホーテ
  16. 磯村勇斗君のゆかりの地沼津仲見世商店街 幻日のヨハネ
  17. 沼津日枝神社 幻日のヨハネ聖地のご案内
  18. グラッシソラーレ 沼津の無添加パン屋さん
  19. 幻日のヨハネと異世界のホテルリバーサイド沼津
  20. 沼津ラブライブサンシャインの痛車イベント
  21. 幻日のヨハネとラブライブサンシャインのカフェ 沼津聖地
  22. 沼津の手土産ってどれが人気なの?ラブライブのお土産って何がある?
  23. ラブライブサンシャイン のっぽパン 沼津で購入できるお店♪

Category プレゼントアイデア
関連記事