ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

バレンタインにちなんだ運命の出来事 それが定めなら自然とうまくいく

2024/01/25
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
運命の出来事 偶然のお話 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

バレンタインにちなんだ話 それが定めなら自然とうまくいく



恋は甘酸っぱいのです。御殿場のブランド苺で大粒のものは甘くて美味しいけどちょっと酸味があります。でも病みつきになるほどの味です。だからやめられない。苺って一度味を覚えたら毎日食べたくなります。

今回はバレンタインにちなんだ運命のような偶然のお話を漫画にしながら特集させていただきます。続き物です。

モンスターベリー2024御殿場ブランド

モンスターベリー2024御殿場ブランド



俺たちが何をしなくてもなるようになる

俺たちが何をしなくてもなるようになる

自然と上手くいく


お友達になるのでさえむずかしい?

お友達になるのでさえむずかしい? 


北斗のアドバイス通りわたしはずっとミハエル君が気に入っているお相手の綺麗な外人さんの気になる店員さんをスルーして気付かないふりをしていたのですが…単刀直入に言えば両想いなのですが…あることに気づきました。

なんと陽気なアメリカ人ではないので大胆な行動がとれない内気でしとやかな性格の奥ゆかしい女性だったのです。でも助け船はダメなんです。というわけで個人情報がばれない程度に事実を元にフィクションにしました。


やっぱり挨拶ぐらいはしたほうがいいわ

やっぱり挨拶ぐらいはしたほうがいいわ

ミハエル君が気に入られているところ


ミハエル君が気に入られているところ

ミハエル君がおねえさんから気に入られているところ

黄昏ているミハエル店長と弦之介

黄昏ているミハエル店長と弦之介

バレンタインの記事2024


リンツのバレンタインチョコ2024 (7)

リンツのバレンタインチョコ2024 リンドールBOX

リンツのバレンタインチョコ2024 (1)

リンツのバレンタインチョコ2024

リンツのバレンタインチョコ2024 (6)

リンツのバレンタインチョコ2024

リンツのバレンタインチョコ2024 (5)

リンツのバレンタインチョコ2024

リンツのバレンタインチョコ2024 (4)

リンツのバレンタインチョコ2024

リンツのバレンタインチョコ2024 (3)

リンツのバレンタインチョコ2024 エキストラシン

リンツのバレンタインチョコ2024 (2)

リンツのバレンタインチョコ2024 プラリネ

リンツ関連参考記事

  1. リンツ2023年版自分だけのオリジナルアドベントカレンダーを作りました
  2. リンツ御殿場プレミアムアウトレットのお値段2023年秋
  3. リンツエクセレンス高級ダークチョコレートは健康効果があるの?
  4. リンツエクセレンス99%カカオチョコレート ダークチョコレートっておいしいの? ダークチョコレートのメリット
  5. リンツ リンドール 600g 日本未発売バージョン
  6. スイスのイケメン男子も毎日愛用!スイスチョコレート リンツLindt オレンジ・エキストラシン





ナナイと北斗の新年のデート2023 (35)

ナナイと北斗の新年のデート2024

漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さん ご案内


ナナイと北斗の年忘れダンス2023

ナナイと北斗の年忘れダンス2023


なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



イケメン過ぎて声のかけれない店員さん登場人物2023年3月より


登場人物2023年冬


イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022


クリスチアーノロナウドが決めのポーズをしたときよりかっこいいかもしれない北斗

クリスチアーノロナウドが決めのポーズをしたときよりかっこいいかもしれない北斗

関連記事