ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

飛騨高山で正月から準備運動

2024/01/04
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
縁起がいい 朝のトレーニング 準備運動 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 飛騨高山

飛騨高山で正月から準備運動



朝のトレーニング1

朝のトレーニング

朝のトレーニングをする弦之介と北斗!実は弦之介が非番の時いつものスーパーの職場はどうなっていたのでしょう?
というネタが控えているお話です。



朝のトレーニング

朝からひとっぱしりのトレーニング


朝からひとっぱしりのトレーニング

朝からひとっぱしりのトレーニング

正月から準備運動

正月から準備運動

飛騨高山でトレーニングな正月

飛騨高山でトレーニングな正月


お正月が過ぎて 1月4日になりました。

今日から仕事始めのところもあるんですけれども
サービス業のところは お正月 2日 3日と仕事続きで4日5日などがお休みの日になっています。


そういうわけで お寿司屋さんは 4日と5日は祝日なところもあるんです。


そんなわけで いつものスーパーは とっても大変忙しかったようです。


2024年今年は正月から縁起がいい


今年は正月から縁起がいい

今年は正月から縁起がいい


と言っても お昼過ぎでお寿司 だけでなく オードブル 関係や お惣菜 関係があっという間になくなってしまいました。


お寿司なんて10 パックまとめて購入するお客様もおりました。


一般人の私ですらびっくり そして購入した高齢のおばあちゃん70代の方にちょっと聞いてみました。

そうすると何ということでしょう

「息子が今日やっと休みがもらえて お家に帰ってくるからお寿司とかオードブルを買ってお祝いをしようということになっているんです。 でも 近くの なじみのお寿司屋さんがお休みだからいつものスーパーに来てみました。 本当は 樽の大きい豪華なお寿司を買いたいんだけど・・・ おやすみだし」

「うん 困ったわ。 とりあえずあるもの全部」 っと言って 女性の店員さんに助けてもらいながら大量買いをしていました。

筆者ナナイは

『そういえば~この話を もしかしたら 知らないんじゃないのかな? どうなんでしょう?』

ということでネタにしてみました。 どうもすいません。


もしも来年この話を覚えていたらきっとここのスタッフの方はお寿司を多めに 用意すると思います。


さて 今週は成人の日 土日 またまたお正月と同じように 忙しくなると思います さて 弦之介君はどうするんでしょうか?


久しぶりの散策

久しぶりの散策

イケメン過ぎてこえのかけられない店員さん 2023年12月末の年忘れまとめ
前のはなし 大晦日 楽屋の声が聞こえてきそうな忙しいスーパー
その前の話 弦之介の新師匠
ちょっと前の話 親友は自分の鏡にもなる
その前のはなし  献上茶は高くても売れるという法則
前の前のおはなし パエリアをインスタントで作ると美味しいの?
そのまた前のおはなし ローストチキンと総菜部の弦之介
そのまた前の前のお話  幸せなクリスマスイブ2023





ナナイと北斗の新年のデート2023 (35)

ナナイと北斗の新年のデート2024

漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さん ご案内


ナナイと北斗の年忘れダンス2023

ナナイと北斗の年忘れダンス2023


なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



イケメン過ぎて声のかけれない店員さん登場人物2023年3月より


登場人物2023年冬


イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022


クリスチアーノロナウドが決めのポーズをしたときよりかっこいいかもしれない北斗

クリスチアーノロナウドが決めのポーズをしたときよりかっこいいかもしれない北斗

関連記事