ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

真夏のプールサイド なないの大冒険

2022/07/26
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
なない 大冒険 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 謙信 北斗 スーパー アイリーン アルト

なないの大冒険 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん2022年夏編



昨年から少しずつ連載をさせていただいている漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』夏の特別版を執筆中のナナイでございます。番外編ということで少し遊びのある記事にさせていただきました。

今回は謙信と弦之介の恋の予感のお話のはじまりです。





謙信のタイプ

謙信のかのじょ


アイリーンと謙信


アイリーンと謙信1


謙信の憧れの人の話題


謙信のかのじょ


謙信のかのじょ1


謙信のかのじょ2


謙信の彼女3


謙信の彼女4


謙信の彼女5

ナナイの秘密


ナナイのサバ読み


悪魔なナナイ


アルトのダイエット


アルトのダイエット


アルトのダイエット2

弦之介のマッチョな理由


弦之介のマッチョな理由


弦之介のマッチョな理由1


弦之介のマッチョな理由2


弦之介のマッチョな理由3


弦之介のマッチョな理由4


女子の好きなスイーツ


アイリーンの秘密


弦之介のアナウンス


アイリーンのひみつ


謙信の彼女のネタ


謙信の彼女のネタ1


謙信の彼女のネタ2


アイリーンと北斗のはなし


アイリーンと北斗のはなし1



イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画登場人物  


Category イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 1/7はこちらをクリック


2022年 夏編のメインな登場人物

北斗
 主人公  前世はフランス人らしい 詳細は過去の漫画を是非ごらんください 

謙信
 北斗の親友   前世は英国人のプレイボーイ

ナナイ
 ヒロイン 北斗とはクリエーターとモデルの関係  ここでは北斗がモデル  ナナイは北斗をモデルに漫画とファッションデザインをしている。英国と米国帰りの年をサバ読む女子
英国で勝負するなら超絶イケメンの日本男子のモデルがいないと無理だと断言していたが・・・目の前に北斗登場!で人生変わる! (リアルは筆者ナナイ海外在住歴20年です)

アルト
 北斗の元部下 北斗を追い抜こうと頑張っていた・・・・ 前世はアメリカ人の名門大のバスケの選手?

呂布
  アルトの前世をよく知っている 身長2m 生霊なのかおばけなのか守護霊なのかも謎

アイリーン
  謙信と仲良しになった女子  実は凄い才能が・・・

モーフィアス
 北斗の元部下  職務に忠実で献身的に北斗に尽くすひと ナナイと同年代らしい

弦之介
  北斗の親友  忍者の末裔 箱根の風魔一族らしい

愛着がわく登場人物を構築したいと以前から考えていました。一気に漫画を毎週20ページ描くか、毎日小出しにするか迷いました。それでアルバムに描きおろしを徐々にアップすることにしました。
毎日5コマだとなにか物足りない感じがしたからです。

セリフは、全部フィクションです。実際にはこんな会話はしません。特にモーフィアスさんのモデルの方とは殆ど会話をしたことはありませんが、「マトリックス」のモーフィアスのような重厚な雰囲気が漂うので、失礼ながら勝手にモデルにさせていただきました。もしかしたら、隠れファンが多いかもしれません。これを機にもうちょっと練りに練ったシナリオ展開を目指したいと思います。




イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022




イケメン過ぎて声のかけられない店員さん登場人物4月



イケメンすぎて声がかけられない店員さん 3月8日前後から連載始めました。その前にもちょっとだけ挿絵的掲載していました。
よかったら是非遊びに来てください。お話は殆どフィクションです。



漫画ひと


3月当時までの登場人物です。現在の北斗君と比べてヘアスタイルが変わりました。10月位から少しずつ描いてました。
アルト君は、一般店員さんだった時期です。今では副店長という設定。実は凄腕の店員さんだったんですね。


漫画新キャラ3月より


なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました



漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


真夏のプールサイド


ナナイのみつあみ3


ナナイのみつあみ


ナナイのみつあみ1


モーフィアスさんの身長


スーパー接客ベストプラクティス北斗夏


北斗とナナイの水泳とダンス (23)


北斗とナナイの水泳とダンス (24)


北斗とナナイの水泳とダンス (25)


北斗とナナイの水泳とダンス (26)


北斗とナナイの水泳とダンス (28)


北斗とナナイの水泳とダンス (30)


北斗とナナイの水泳とダンス (31)


北斗とナナイの水泳とダンス (32)


北斗からアリスへのプレゼント


北斗からアリスへのプレゼント


北斗からアリスへのプレゼント1

弦之介とアリスの初デート


弦之介とアリスの初デート1


弦之介とアリスの初デート

ハーバード式健康法人気記事





炭酸水 美味しい飲み方 簡単 ダイエット アメリカン 三ツ矢サイダー (1)



HokutoNanai1.jpg





グラノーラ朝ごはん1




朝ごはん2





ゴディバショコラパウンドケーキディスプレイ (14)




ケーキセットかふぇ


関連記事