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結婚式の前に体重を減らす方法で一番いいものは?

2022/05/14
ハーバード式健康法ダイエット編
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近い将来に結婚する予定のあるあなたへ

結婚式と夕暮れ

あなたがこの日のためにあらゆる細部を計画していたこと、例えば過去数ヶ月にわたって起こったすべての出来ごと、そのストレスや不規則な食生活は、あなたの健康に不必要だったために余分な体重となって現れています。

勿論、今、あなたが悩んでいることは十分理解しています。わずかなポーチとたるんだ腕が眠れない夜を与えていることもです。
余分な体重は、あなたの夢のような結婚式の衣装との間に立ちはだかっています。でも心配しないで!

あなたの人生の最も重要な日のために、何かお手伝いできるために、この記事を今書いてます。ベストを見ることができるようにあなたは、ここにいるのです。体重を減らしてスリムに見せようと考えるのではなく、健康的で素晴らしい感覚を得ることが重要です。


結婚式とブライドメイド

プロポーションの見栄えを良くすることは、結婚式の写真で完璧に見えることではなく、あなたにとって健康で最高に自信に満ち溢れた自分自身になることです。

ダイエットサプリを使うと健康的な方法を失うし、スリムを取得しようとする圧力に巻き込まれるようになります。リバウンドの懸念もあります。これが危険なのです。なのでここではサプリメントは紹介致しません。

あなたの結婚式でみんなの注目の的になりながら、健康的で素晴らしいダイエットを成功することを願っています。だから、ここにあなたの結婚式の前に体重を減らす方法を少しアドバイスします。

あくまでもアイデアなの読み流すだけでも成功のカギになるかもしれません。

和風結婚式

結婚式の前に体重を減らすアイデアベスト11

1. 健康的なダイエットで体重を減らす:これは心からのアドバイスです - 体重を減らすためにしようとしている場合でも、栄養に妥協しない。しかし、クラッシュダイエットは、栄養不足を引き起こす可能性がある食品の剥奪の概念に基づいており、順番に髪の秋や肌の問題を引き起こす可能性があります。また、クラッシュダイエットは、栄養失調に見えることがあります - あなたは弱いと虚弱ではなく、結婚式の衣装で引き締まった外観をしたいですか?


理想のキッチン2


2. キッチンとパントリーを掃除する。あなたが結婚式の衣装、メイクアップ、およびその他の詳細を計画している間、キッチン、パントリー、冷蔵庫をきれいにし、加工食品、ジャンク、パッケージ食品を捨てるために時間を取るのです。多忙な計画、増加したストレスで、それは快適さと神経を落ち着かせるために、キッチンと冷蔵庫に格納されている高カロリーと不健康な食品に手を差し伸べるのは簡単です。

減量のために冷蔵庫に食べ物を配置する方法
1.スケジュールを設定する:頻繁な間食を避けるためにおそらく最初にすべきことは、食事と間食のスケジュールを自分で設定することです。スケジュール外に食べないで、タイミングを守ってください。

2.スナックやジャンクフードの買い物をやめましょう

アンチエイジングダイエット食材2


減量を防ぐあなたの冷蔵庫の24の危険な食品


1.フレーバーヨーグルト
:これらのフルーティーでフレーバーヨーグルトの浴槽はプロバイオティクスの優れた供給源であると主張していますが、大量の砂糖、防腐剤、人工着色料、減量の努力を妨げる可能性のある風味もあります。

2.ソフトドリンク:これらは空のカロリーと砂糖の負荷しかありません-あなたが健康になりたいなら、体重を減らすことを忘れて、それらを完全に避けてください。

3.ダイエットソーダ:一般的な信念に反して、ダイエットソーダはダイエット者には適していません。ダイエットソーダに含まれる人工甘味料は、サッカリンとアスパルテームの含有量が同じように悪いです。

4.フレーバーミルク:明らかな理由から、このようなミルクの品種を味蕾にアピールするために、高糖の人工フレーバーがすべて追加されています。本物のミルク、アーモンドミルク、さらには全脂肪ミルクにこだわる。

5.マーガリン:このタイプのバターは、バターの健康的な代替品として誤って販売されていますが、高脂肪含有量の硬化油を泡立てて作られています。

6.エナジードリンク:一日中アクティブになるのに役立ちますが、どのように?糖度が高いので、完全にノーノー。

7.冷凍フライドポテト:冷凍フライドポテトを揚げて食べる必要がありますよね?揚げ物はカロリーをかなり増やします。

結婚式のブーケ

8.白パン:精製された小麦粉、砂糖、防腐剤を加えて作られ、乳化剤が含まれています。良い朝食や軽食のオプションではありません。

9.加工肉:この種の肉には防腐剤が含まれており、比較的長期間劣化しないように化学薬品で処理されています。加工肉ではなく、新鮮な肉を選ぶのが常に最善です。

10.瓶詰めオリーブ:瓶詰めオリーブの主な防腐剤として塩が使用されており、そのようなオリーブは実際に水分保持によって体重増加を引き起こす可能性があります。

11.サラダドレッシング:防腐剤、高ナトリウム含有量、砂糖の添加、大量のカロリーは、新鮮なサラダに加えるのは間違った選択です。

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12.パックドフルーツジュース:これらのジュースは、防腐剤を含まない100%濃縮ジュースであると主張する場合がありますが、話はそれとはほど遠いものです。フルーツ全体を高繊維含有量に置き換えることはできません。これらのジュースは、貴重な繊維含有量が不足しているだけでなく、防腐剤や人工香料が含まれている可能性があります。成分リストを読むと、全体の話と本当の真実が明らかになります。

13.プロテインバー:ジムで一生懸命働いて体にプロテインを供給したことに対して報酬を与えるためにプロテインバーを拾うことがよくありますが、運動中に燃焼したカロリーをすべて元に戻し、糖分を多く含んでいます。バー。

14.缶詰の果物
:甘いシロップの果物は新鮮な果物と同じではありません。缶詰の果物はシロップで栄養価を失い、カロリーカウントをらせん状に送ります。

15.醤油:ナトリウム含有量が高いと、膨満感と水分貯留につながります。

16.マヨネーズ:マヨネーズはたくさんの油を加えることによって作られます、卵のないバージョンでさえ、たくさんの油を加えることによって同じ方法で作られます。マヨネーズは非常に美味しく、小さじ1杯で止めるのは難しいですが、小さじ1杯で1日のカロリー数に最大100カロリーを入れることができることを忘れないでください。


結婚式英国


16.トマトソース:トマトだけでなく、そのソースボトルには防腐剤、砂糖、高ナトリウムがたくさん含まれています。

17.アイスクリーム:体重を減らそうとしている場合、この甘いおやつは絶対にお勧めできません。

18.ペストリー:これらのグッズには、精製された砂糖、精製された小麦粉、トランス脂肪が含まれており、通常は大量のカロリーが含まれています。

19.ダークチョコレートを除くすべてのチョコレート
:はい、チョコレートは減量に悪いわけではありませんが、ダークチョコレートだけです。それらの残りはすべてカロリーと砂糖についてです。

20.ジャム:白パンとジャムは間違った組み合わせであり、ダイエットの悪夢です。

21.マフィン:これらはサイズが小さいように見えますが、精製された砂糖、精製された小麦粉の含有量で最大400カロリーを詰めることができます。

22.ドーナツ:上記と同じです!

23.既製のコーヒー:純粋なコーヒーは減量を促進できますが、砂糖を多く含む既製のパック詰めや缶コーヒーはできません。

24.冷凍ピザ:冷凍ピザが日常生活の一部である場合、体重を減らすことはできません。

 この24点はあくまでもアドバイスです。全部厳密に守る必要はありません。
臨機応変に対処して楽しくダイエットに励みましょう。


ポーションで図る

3. ポーションコントロールを実践する
。カロリー不足になると、体はエネルギーとして使い切るために蓄積された脂肪に手を伸ばすので、ポーションコントロールを実践することが不可欠です。カロリー不足は、ポーションコントロールを実践することで、栄養面で妥協することなく、実際に一日中飢餓状態になることなく、簡単に達成することができます。

4. 食物繊維とタンパク質を増やす。この2つの栄養素は、食欲を抑えるだけでなく、脂肪燃焼のプロセス全体を助けるので、減量には絶対的に重要な栄養素です。

アンチエイジングダイエット食材

5. 精製された炭水化物を減らす。精製された炭水化物はカロリーゼロで、太る大きな原因のひとつです。白パン、マイダ、精白米、クッキー、ビスケットなど、精製された炭水化物が含まれているものは避けましょう。代わりに、複合炭水化物を含む食品を摂取しましょう。

6. ジャンクフードや加工食品を食べないようにする。水分の保持と膨張は、ジャンクフードや加工食品を食べることのいくつかの一般的な副作用です。彼らはカロリー、高いナトリウムと砂糖のコンテンツ、そのストール脂肪燃焼の負荷に持つ傾向があります。加工された食品は避け、丸ごとの食品を食べるようにしましょう。

7. 砂糖にノーと言う 甘い飲み物、カップケーキ、ケチャップ、ジャム、チョコレート、キャンディー、発泡性飲料などをやめると、体重増加の主な原因を断つことになるのです。砂糖をやめれば、体重(おなかの脂肪も)はむしろすぐに減ります。

8. 1日に3~4回運動する。先ほども述べたように、カロリーを消費し、代謝を高め、体の調子を整えるので、減量しようとするときには、活動的になって運動することが重要です。どんなに忙しくても、1日に3~4回は運動するようにしましょう。

ダイエット成功への秘訣2


9. ニート活動を増やす 一日中立ちっぱなしでいることは、カロリーを消費し、新陳代謝を活発にするのに役立ちます。一日中動き回ることでカロリーを消費し、代謝を活発にします。ニートとは非運動性熱発生のことで、睡眠時と運動時以外の日常生活のあらゆる場面で使われるエネルギーのことです。エレベーターの代わりに階段を使う、床にしゃがんで物を持ち上げる、電話で話しながら歩くなど、私たちが立ちながら行うあらゆる活動がニートに該当します。これらの活動はすべて、ある程度のカロリーを消費するのに役立ち、あちこちで消費されたカロリーの断片が、体重を減らそうとするときにはかなりの量に加算されるのです。

10. ストレスを解消する方法を見つける。結婚式の準備はストレスの多い作業ですが、ストレスは食欲や欲求を高め、熟睡を妨げ、腹部の脂肪の主な原因の一つであることも同意します。ダンス、音楽、アウトドア、読書など、ストレス解消のためにできることは何でもしてください。

水分補給1


11. 水をたくさん飲む。これは当たり前のアドバイスです
。カロリーのない飲み物で、食欲を抑えるだけでなく、代謝を高め、より多くのカロリーを燃焼させることができるからです。また、水でカロリーを抑える賢い方法があります。それは「ウォーター・プレローディング」と呼ばれるもので、毎食30分前に500mlの普通の水を摂取するのです。この方法を実践すると、お腹が大きく張り、その結果、空腹ホルモン「グレリン」の分泌が抑えられ、少ない食事量、少ない摂取カロリーで満腹感を得ることができます。食べ過ぎに効果的な対策です。

12. 7時間睡眠をとる 睡眠不足や睡眠時間が少ないとお腹の脂肪が増えることが分かっているので、毎晩7時間以上寝るようにしましょう。
睡眠の女性


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