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あなたが痩せられないと思い込んでいる9つの悩みに答えます ダイエット成功への秘訣

2022/05/08
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あなたが痩せられないと思い込んでいる9つの悩みに答えます

厳しい運動と厳しい食事制限に励んでいるのに、なぜ体重が減らないのだろうと不思議に思っているかたへ

健康で美しくありたいと願うのは誰しも同じですが、どんなにルームランナーで走っても、一日中ヨガをやっても、体重を減らすのは不可能に思えることがあるかもしれません。
正しい方法を取らない限り、理想の体型や目標体重を簡単に達成することはできないかもしれません。こ
のページでは、あなたが体重を減らせない9つの理由と、そのダイエットの成功の秘訣をご紹介します。


ダイエット成功への秘訣8


1. 知らず知らずのうちに不要なカロリーを摂取している

朝食に白いパンにジャムをたっぷり塗ったり、ヘルシーなサラダにマヨネーズをたっぷりかけたり、エネルギーを補給するために1日に何缶もコーラを飲んだり、空腹を紛らわすためにクッキーを数枚食べたりするのは、大したことではないように思えますが、どれもカロリーの高い食べ物で、結局はカロリー不足になるのを防ぐことができるものばかりです。頻繁な間食はもちろん、加工食品やジャンクフードで毎日の食事に余分なカロリーを取り入れないようにしましょう。


2.クリーンプレイトにしている

皿の上のものをすべて食べきること。たとえ満腹でもう何も食べられないとしても、あなたはおそらく「クリーンプレート症候群」に属しているのでしょう。成長期に十分な栄養を摂取し、食べ物を無駄にしないために、子供の頃から「起きる前にお皿をきれいにする」という習慣が根付いているのです。

このような習慣を続けていると、不健康な食習慣になり、空腹と満腹のメカニズムが乱れ、体重増加や肥満に関連する病気になる可能性があります。

また、空腹が満たされた後でも、皿に盛られた食べ物を全部食べようとする傾向は、「クリーンプレート症候群」と呼ばれ、過食につながる可能性があります。

腹八分は、長寿で肥満が少なく、2型糖尿病、脳卒中、循環器系疾患などの代謝性疾患にかかる人が少ない沖縄で生まれた食事法です。「腹八分」とは、「80%満腹になるまで食べる」という意味です。これは、満腹中枢が80%に達した時点で食べるのをやめようという習慣です。
ダイエット成功への秘訣2


3. 毎日ヨガとウォーキングをしているが、ほとんど体重が増えない

ヨガやウォーキングが健康全般に良いのは間違いありませんが、カロリーを消費したいのであれば、消費カロリーの高い運動を行い、食事で摂取カロリーを減らす必要があります。

高強度インターバルトレーニングのエクササイズは、多くのカロリーを消費するのに役立ちます。


4. 脂肪遺伝子のせいにしている

家族の中で実行される あなたは、「脂肪の遺伝子」が家系にあると言われ、それについてできることは何もないと思っています。遺伝は体重増加にかなりの役割を果たしますが、クリーンな食事、ライフスタイルの変化、運動はこの要因を簡単に上書きすることができます。


ダイエット成功への秘訣5


5. フルーツジュースばかり飲んでいる

新鮮な果物や野菜ジュースは、全体の食事を置き換えている - 特に、本当に速くスリム化することを望む人のために。フルーツは野菜と一緒に健康的な食生活の不可欠な部分です。

しかし、フルーツジュースのみでダイエットを行うことは、非常に制限的であるため、数日以上継続することができないことが大きな問題です。フルーツにはビタミン、ミネラル、抗酸化物質などの栄養素が豊富に含まれているため、無制限に食べることができる「フリーフード」とされ、丸ごと食べるよりもジュースにする方が人気があるようです。

ブドウ、デーツ、パイナップルなど、一部の果物はグリセミック指数が高く、ジュースにしてしまうと(食物繊維がなくなる)、血糖値が大きく跳ね上がり、その後インスリンが分泌され、余分なカロリーはすべて脂肪分子に変換されてしまうことになるのです。

なぜなら、ジュースにすると、消化器官を健康に保つために必要な食物繊維が壊れてしまうからです。食物繊維は、栄養素の吸収を助け、血糖値をコントロールし、コレステロールを低下させる働きがあります。ですから、果物は丸ごと食べるのが一番なのです。


ダイエット用果物


6. 食事から脂肪のすべてを排除している

早く体重を減らすために、多くの人が食事からあらゆる形の脂肪を遠ざけるが、それはとても間違っている! 脂溶性のビタミンA、D、Eを吸収し、代謝を高め、脂肪燃焼を促進するためには、健康的な脂肪が必要です。ヘルシーな脂肪は、ココナッツオイル、アーモンドオイル、オリーブオイル、アーモンド、ブラジルナッツ、アボカド、バナナ、卵黄、チーズ、ギー、ダークチョコレート、チアシードなどから摂取することができます。


7. 運動だけして、健康的な食事をしてカロリー不足にならないようにする

激しい運動をすると、汗をかいた自分へのご褒美として、ついつい食事量が増えてしまいます。運動していれば何を食べてもいいという考え方が一般的ですが、体の仕組みはそうではありません。カロリーは1つ1つ計算され、余分なアイスクリームやピザ2枚は誤差なくカウントされ、高い確率で脂肪層に変換されます。

もし体重を減らすことが最優先事項なら、週に5回、少なくとも40分の運動(ダンベルや有酸素運動の考えが今あなたを怖がらせるなら、早歩きでもいい)を含む身体活動もする必要があるでしょう。でも、体重を減らす最良の方法は、ダイエットときれいな食事に集約されます。素晴らしい減量ダイエットに従えば、飢餓や栄養面で妥協することなく、カロリー不足で減量だけでなく目標を達成できます。


超低カロリー弁当


8.食事が足りない

もしあなたが、1サイズ小さいドレスを着るために、できるだけ食事を控えるクラッシュダイエットをしようと考えているなら、止めてください。

クラッシュダイエットは、カロリーを削減するために、一日の主要な部分を飢餓に等しいので - そのようなダイエットも低迷代謝につながることを覚えておいてください。体がより親愛に脂肪にしがみつくのです。それは飢餓状態にあることを解読することです。

十分な食べ物を食べていない代謝を低下させ、それを燃焼する代わりに、脂肪を保存するために体をプッシュします。要約すると、クラッシュダイエットはあなたが期待している減量の種類になることはありません。それは逆効果であることを証明することがありますので、重量を失うために飢えません。


ダイエット成功への秘訣12


9. 睡眠不足

睡眠不足は、様々な研究により体重増加に関係していると言われています。睡眠時間が短いとコルチゾールの分泌が増え、代謝が悪くなり、脂肪燃焼酵素が減少し、空腹ホルモン「グレリン」のレベルが上昇するため、熟睡できないとダイエットの妨げになります。

食事制限や運動を毎日続けても、7時間眠れなければ、余分なぜい肉はどこにも落ちません。なので、7時間以上眠って、体重を減らしましょう。

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