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ナナイの大冒険

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検索上位にくる方法とは?

2021/12/28
トレンドなニュース
検索 上位にくる方法 達成 方法 ステップ

グーグル検索上位にくる達成方法とは?





Google検索結果の上位に食い込むための7つの重要なステップ


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ブログを始めたばかりのあなたでも今後の成功へ導くヒントになるような事項をまとめてみました

自分の売っている商品やサービスを中心にした検索で、Googleの上位に表示されるようにしたいと思いませんか?


もちろん、誰もがそう思うでしょう。

人々は、購入を検討している物事に関する情報を見つけるために、Googleのような検索エンジンを使用することはご存知でしょう。

しかし、実際に店舗に足を運んで購入する場合でも、オンラインでリサーチを行っていることはご存知でしょうか。
米国のインターネットユーザーの89%は、最終的に地元の企業で購入する場合でも、購入前にオンラインで検索しています - HubSpot

貴重な検索トラフィックを獲得し、ウェブサイトの適切なリソースに誘導したいのであれば、やるべきことはたくさんあります。 しっかりとした戦略を構築し、それを効果的に実行し、最新のアルゴリズム更新を把握して必要な戦略調整を行う必要があります。

ビジネスの他の部分を稼働させ、ランキングが生み出すリードや見込み客に適切に対応できるようにすることも忘れてはいけません。トラフィックをリードに変えるための優れたインバウンドマーケティング戦略がなければ、ランキングはあまり価値がないことを覚えておいてください。



もし、これがあなたのためになると思うのなら、ゲームプランをまとめて仕事に取り掛かる時です。あなたの努力の報酬は、あなたのビジネスの目標を達成するのに十分なトラフィックとリードを生成することができます。検索エンジンマーケティングを通じてあなたのビジネスをオンラインで販売するために失敗すると、確かにあなたは毎年大きなギャップによってあなたの予測を欠場する原因となる可能性があります。


2023年に残すべき21のSEO神話


ダイエット成功への近道



    2023年にあなたははどのような目標をたてたいですか

1. 競いたいワードを決める


最初のステップは、正しいSEO戦略を組み立てることです。あまりにも多くのキャンペーンが、軌道に乗る前に失敗する運命にあります。それは、企業が広すぎるキーワード、十分なトラフィックを得られないキーワード、競争力がなさすぎるキーワードに焦点を合わせるからです。 キーワードリストには、まず幅広いキーワードを設定し、分析によって、ビジネスやウェブサイトにとって最適なキーワードに絞り込む必要があります。

ヒント: 幅広いキーワードの競争相手と関連性を絞り込み、地域的な要素やより具体的なサービスを含める。 例えば、「マーケティング」を狙うのではなく、「インバウンドマーケティング」や「デンバーのマーケティング会社」を狙います。

2.重点的なキーワードでウェブサイトを最適化する


戦略を立てたら、次は最適化の手段であるウェブサイトを横断して実行に移す番です。 ウェブサイトのすべてのページには、各ページが何について書かれているかをGoogleが理解するための重要な最適化要素が含まれている必要があります。各ウェブサイトのページには、1つのキーワードを中心に、以下の要素を含める必要があります。
  • ページタイトル(70文字以下)
  • メタディスクリプション(155文字以下)
  • H1 & H2 タイトルテキスト(メインコンテンツを説明することで区切ることができます。)
  • Altテキスト(すべての画像にタイトルが必要です)
  • コンテンツ内のキーワード(最低1回、太字にする)
  • ヒント:これらの最適化ポイントは、まだ人間と会話していることを忘れずに構築してください。ユーザーフレンドリーな戦略を立て、ページに負荷がかからないよう配慮しながら、キーワードを自然に組み込んでいきましょう。


3. 継続的なウェブサイトコンテンツ戦略の策定


2011年にGoogleがパンダ・アルゴリズム更新を行った際、ウェブ制作者に向けてメッセージを発しました。あなたのサイトを陳腐化させないでください。 つまり、コンテンツを継続的に改善し、関連性の高いリソースとなるウェブページの量と質を高めることで、サイトは報われるということです。 検索エンジンのランキングを上げたいのであれば、時間をかけてサイトを構築するのがよいでしょう。

健全な戦略を実行することで、サイトを新鮮に保ち、成長させ続けることができます。ツール、リソース、情報コンテンツを追加し、訪問者がサイトの使い方を理解し、自分たちの選択肢を理解できるようにしましょう。

ヒント:主要なページをサポートするコンテンツページを何重にも重ねる。これらのページを適切なプライマリページにリンクし、キーワードのオーソリティをさらに高めます。

参考 blog.hubspot.com/insiders/climb-to-the-top-of-google-search-results


4. ブログ戦略の実施




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ウェブサイトのコンテンツ戦略をさらにサポートするために、ウェブサイト上にブログを構築する必要があります。ブログを書くことの利点は、圧倒的な量のデータと研究によって裏付けられていますが、検索エンジン対策として非常に有効であることは言うまでもありません。

ブログを書いている企業は、書いていない企業に比べて、ウェブトラフィックが55%、リードが70%増加します。- ハブスポット



新しい記事を公開するたびに、ウェブサイトの新しいインデックスページとしてカウントされます。また、記事をソーシャルに宣伝・配信することで、サイトへのさらなるトラフィックを促進することができます。

効果的なブログの書き方のポイントは、トピックを構築し、各記事にフォーカスキーワードを選択することです。潜在的な顧客が知りたがっているようなことについて書きましょう。自社製品の宣伝に終始せず、業界やソリューション全体に焦点を当てましょう。

ヒント:ブログの記事はカジュアルで簡潔であることを意図しており、そのように保ちましょう。700文字程度で十分です。要点をまとめ、太字のポイントや画像でコンテンツを分割し、このように見せましょう。




5. Google アソシエイトにサインアップする


あなたの記事がより良く露出され、より高いレベルのパーソナライズと信頼性で表示されるようにするには、次のステップとしてGoogleからAuthorship(グーグルアドセンス)ステータスを取得する必要があります。ブログのプラットフォームによってプロセスは異なりますが、結果は同じです。 あなたの記事はGoogleでより良く表示され、エンゲージメントが向上するにつれて確実にランキングで上位に表示されるようになります。


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グーグルアソシエーターシップとはグーグルアドセンスのことです。審査に通ったら早速つかってみましょう


6. 質の高い被リンクを狙う


さて、次は質の高いインバウンドリンクでSEO戦略を活性化させる番です。 インバウンドリンクとは、他のウェブサイトが、そのコンテンツをサポートする関連リソースとして、あなたのウェブサイトにリンクバックするときに作成されます。ベンダーサイト、サプライヤーサイト、権威ある業界サイトからのリンクを得ることは、実際に検索エンジン上であなたのウェブサイトの関連性を高めることができます。

ゲストブログの記事は、素晴らしいアプリケーションです。 ゲスト投稿の背後にある考え方は、誰もが勝つということです。 ホストサイトは、質の高いコンテンツの良い部分を取得し、その読者は自分の興味に関連する情報のさらに別の部分を取得し、あなたは自分のブログではなく、彼らのブログに投稿することによって、完全に新しい観客に自分自身を公開することを得ることができます。 自分のウェブサイトへのハイパーリンクを適切に配置することで、検索エンジンのランキングを向上させる質の高いインバウンドリンクを得ることができます。

Googleのペンギンアップデートは、バックリンク戦略の不十分なサイトを罰するものでしたが、ハミングバードアップデートは、質の高いリンクの価値とランキングへの影響を強化するものでした。

ヒント: ここでは、総リンク数は少なくても、質の高いリンクを獲得することに時間を費やすことが重要です。リンクを獲得したいサイトをターゲットにし、そのサイトのウェブマスターやマーケティング部門に連絡を取り、可能性を探ってみましょう。




7. 分析、改良、そして繰り返し



キャンペーン全体について、継続的な見直しが必要です。 頻繁にレポートを作成し、ヒットと失敗を追跡するために分析を見直す。動きが鈍いキーワードには特に時間をかけ、過去に結果を出したステップを繰り返す。このような取り組みにより、改善されるでしょう。また、弱点を改善するための素晴らしいリソースが数多くあります。

ヒント:良い測定基準がなければ、目隠しをしたまま仕事をしているようなものです。Google Analytics、HubSpotのマーケティングソフトウェア、Moz、リンクリサーチツールはすべて、優れたレポート、洞察、そして努力が成果を最大化するためのアプリケーションを提供してくれる素晴らしい情報源です。 お気に入りを選んで使ってみてください。

この記事は、あなたの努力のロードマップとして役立ち、本当に取り組むべきステップに集中するのに役立つと思います。
頑張っていれば検索トップにたてるかもしれません。 






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イケメン過ぎて声のかけられない店員さんクリスマス登場人物2022年



イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 登場人物


イケメン過ぎて声のかけられない店員さんホリデーシーズン登場人物2022年~2023年1月予定





2022年 11月編のメインな登場人物



北斗 主人公  前世はフランス人でルクセンブルグ出身 詳細は過去の漫画を是非ごらんください。

イケメン過ぎて目立つので普段はできるだけ目立たたないようにしている。でも遠くからでも歩き方や姿勢に特徴があるので確認できてしまうほど。カリスマ性がある超珍しい逸材?

直観力や動体視力と空間記憶が優れている。

弦之介  北斗の親友  箱根の風魔一族の末裔。凄腕の料理人。スーパーでは惣菜を担当して最近親方になったので日々超ハードワーク。今現在は、店頭入口の見栄えのするディスプレイも従事している。

アルトのサポートでグロッサリー担当も兼ねている。同じ苗字の見習いの弟子が惣菜部に入隊。苗字が同じ弟子が現れたので区別をつけるために斬新なヘアスタイルを披露し始めた。なんとここの漫画の外見と似すぎて…筆者ナナイがビックリ!北斗は最初からしってたようです。担当は惣菜とおやつ。

漫画を読み進めていくと弦之介の料理の腕はさすがなもので『味覚を奏でる逸材』とわかるような設定にしています。実際に他の店舗の惣菜部のものより美味しいです。ただしそれを拡散すると恨みを買うおそれがあるので広まらないようにもしています。

謙信
 北斗の親友   前世は英国人のプレイボーイらしい。実は拳法の達人で古代文書に詳しい。
北斗と師匠が同じ空海。実は空海は北斗の曽祖父で明治生まれ。飛騨の奥地の忍者秘伝の薬草とキノコに詳しい。

来年こそは謙信の秘密についても迫りたいと思います。



ナナイ
 ヒロイン 北斗とはクリエーターとモデルの関係  ここでは北斗がモデルでビジネスパートナー
北斗とは前世から深いつながりがある。ここでのお話は全てフィクションなのです。

ネタバレ要素 北斗の前世がフランス人だった・・・という設定になっています。そのお話は事実を元に描いています。
漫画で何か描いておけばそのひとの短い人生に大きな意味があったことが紐解いていくと気づいたからです。



アルト
 店長代行 名前はマクロスフロンティアのアルト君より。果物や野菜の効能に詳しい。守護霊呂布の実家がシアトル。ビルゲイツやアマゾン創業者一族やスタバの創業者などと繋がりがあった?担当は青果野菜とおやつ。
女性の趣味だけは究極いいと自負している。究極の美女エマさんとは運命の相手?

モーフィアス 北斗の元部下  職務に忠実で献身的に北斗に尽くすひと ナナイと同年代らしい。モーフィアスさんなので第6感がある。すご腕のエスパー。趣味でスーパーに勤務。実は古代の魔術や魔法本の解読が得意。名前は映画マトリックスから

タイガー 超絶イケメンの店員さん 北斗後任の新規グロッサリー部門担当 干物とカップラーメンとお菓子を担当している。前任の北斗と身長と体格と苗字が似ているのでわからないかたはご兄弟と思うことでしょう。

マスクをしていたら判別がちょっと難しい?常連さんでもなければわからない。NHK朝の連ドラの主人公のパートナー役を演じている目黒蓮君に雰囲気が似ています。今 最もブレイクしているジャニーズ俳優さんに似ているのはシンクロ?

最近はヘアスタイルをまわりの男子従業員さんに気を使ってダサメにしている模様。お客さんが残念がるので元に戻してほしい。

ミハエル ドイツ人気質のあるような新任の店長。カイ君とウマが合う。あとで観察してわかったことと言えば・・。西欧のチーズや乳製品とチョコレートに詳しい。特にスイスチョコにはこだわりがありそう。もしかして前世は本当にお菓子とチーズとワインとソーセージの国スイス系ドイツ人だったとかドイツとかオーストリア人だったとかもしれませんね。

ドイツ人ならばスーパーに陳列されているソーセージやハムの種類があまりにも少なすぎてストレスを抱えてそうですね。

人物のモデルはスイス人の銀行家の友人ミハエル。富裕層の顧客からの信頼度も高い。頭取から将来を託され高額な学士を投資してもらった過去があります。大好物がサーロインステーキとスイス製チョコとチーズとドイツワインとドイツ製ハムとソーセージ。昔の想い出を少しずつ紐解いていこうと企画しています。

カイ アルトとモーフィアスとタイガーの同僚。名前は初代ガンダムのカイ・シデンから。ミハエル君とは長年の知り合いともとれるような意気投合するほど仲良し。でも知り合ったのは1か月ほど前。

70代~80代の年配のおじさんやおばさんから人気なアイドル。孫みたいん感覚で話しかけれるのがいいらしいとのこと。
普通の雑談が接客と結び付ける効果があるのようです。

お話やセリフは、全部フィクションです。モデルの方がいらっしゃっても会話の内容は筆者が創作したものです。

このような事情を考慮して漫画ではマスクは外しています。





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漫画イケメンすぎて声がかけられない店員さん令和4年3月8日前後から連載始めました。その前にもちょっとだけ挿絵的掲載していました。よかったら是非遊びに来てください。



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漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


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