グーグル検索上位達成方法1 Google検索結果の上位に食い込むための7つの重要なステップ1
グーグル検索上位達成方法
Google検索結果の上位に食い込むための7つの重要なステップ
文:エリック・プラット @eric_pratt blog.hubspot.com/insiders/climb-to-the-top-of-google-search-results
ブログを始めたばかりのあなたでも今後の成功へ導くヒントになるような事項をまとめてみました
自分の売っている商品やサービスを中心にした検索で、Googleの上位に表示されるようにしたいと思いませんか?
もちろん、誰もがそう思うでしょう。
人々は、購入を検討している物事に関する情報を見つけるために、Googleのような検索エンジンを使用することはご存知でしょう。
しかし、実際に店舗に足を運んで購入する場合でも、オンラインでリサーチを行っていることはご存知でしょうか。
米国のインターネットユーザーの89%は、最終的に地元の企業で購入する場合でも、購入前にオンラインで検索しています - HubSpot
貴重な検索トラフィックを獲得し、ウェブサイトの適切なリソースに誘導したいのであれば、やるべきことはたくさんあります。 しっかりとした戦略を構築し、それを効果的に実行し、最新のアルゴリズム更新を把握して必要な戦略調整を行う必要があります。
ビジネスの他の部分を稼働させ、ランキングが生み出すリードや見込み客に適切に対応できるようにすることも忘れてはいけません。トラフィックをリードに変えるための優れたインバウンドマーケティング戦略がなければ、ランキングはあまり価値がないことを覚えておいてください。
もし、これがあなたのためになると思うのなら、ゲームプランをまとめて仕事に取り掛かる時です。あなたの努力の報酬は、あなたのビジネスの目標を達成するのに十分なトラフィックとリードを生成することができます。検索エンジンマーケティングを通じてあなたのビジネスをオンラインで販売するために失敗すると、確かにあなたは毎年大きなギャップによってあなたの予測を欠場する原因となる可能性があります。
2021年に残すべき21のSEO神話
2022年にあなたははどのような目標をたてたいですか
1. 競いたいワードを決める
最初のステップは、正しいSEO戦略を組み立てることです。あまりにも多くのキャンペーンが、軌道に乗る前に失敗する運命にあります。それは、企業が広すぎるキーワード、十分なトラフィックを得られないキーワード、競争力がなさすぎるキーワードに焦点を合わせるからです。 キーワードリストには、まず幅広いキーワードを設定し、分析によって、ビジネスやウェブサイトにとって最適なキーワードに絞り込む必要があります。
ヒント: 幅広いキーワードの競争相手と関連性を絞り込み、地域的な要素やより具体的なサービスを含める。 例えば、「マーケティング」を狙うのではなく、「インバウンドマーケティング」や「デンバーのマーケティング会社」を狙います。
2.重点的なキーワードでウェブサイトを最適化する
戦略を立てたら、次は最適化の手段であるウェブサイトを横断して実行に移す番です。 ウェブサイトのすべてのページには、各ページが何について書かれているかをGoogleが理解するための重要な最適化要素が含まれている必要があります。各ウェブサイトのページには、1つのキーワードを中心に、以下の要素を含める必要があります。
3. 継続的なウェブサイトコンテンツ戦略の策定
2011年にGoogleがパンダ・アルゴリズム更新を行った際、ウェブ制作者に向けてメッセージを発しました。あなたのサイトを陳腐化させないでください。 つまり、コンテンツを継続的に改善し、関連性の高いリソースとなるウェブページの量と質を高めることで、サイトは報われるということです。 検索エンジンのランキングを上げたいのであれば、時間をかけてサイトを構築するのがよいでしょう。
健全な戦略を実行することで、サイトを新鮮に保ち、成長させ続けることができます。ツール、リソース、情報コンテンツを追加し、訪問者がサイトの使い方を理解し、自分たちの選択肢を理解できるようにしましょう。
ヒント:主要なページをサポートするコンテンツページを何重にも重ねる。これらのページを適切なプライマリページにリンクし、キーワードのオーソリティをさらに高めます。
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文:エリック・プラット @eric_pratt blog.hubspot.com/insiders/climb-to-the-top-of-google-search-results

自分の売っている商品やサービスを中心にした検索で、Googleの上位に表示されるようにしたいと思いませんか?
もちろん、誰もがそう思うでしょう。
人々は、購入を検討している物事に関する情報を見つけるために、Googleのような検索エンジンを使用することはご存知でしょう。
しかし、実際に店舗に足を運んで購入する場合でも、オンラインでリサーチを行っていることはご存知でしょうか。
米国のインターネットユーザーの89%は、最終的に地元の企業で購入する場合でも、購入前にオンラインで検索しています - HubSpot
貴重な検索トラフィックを獲得し、ウェブサイトの適切なリソースに誘導したいのであれば、やるべきことはたくさんあります。 しっかりとした戦略を構築し、それを効果的に実行し、最新のアルゴリズム更新を把握して必要な戦略調整を行う必要があります。
ビジネスの他の部分を稼働させ、ランキングが生み出すリードや見込み客に適切に対応できるようにすることも忘れてはいけません。トラフィックをリードに変えるための優れたインバウンドマーケティング戦略がなければ、ランキングはあまり価値がないことを覚えておいてください。
もし、これがあなたのためになると思うのなら、ゲームプランをまとめて仕事に取り掛かる時です。あなたの努力の報酬は、あなたのビジネスの目標を達成するのに十分なトラフィックとリードを生成することができます。検索エンジンマーケティングを通じてあなたのビジネスをオンラインで販売するために失敗すると、確かにあなたは毎年大きなギャップによってあなたの予測を欠場する原因となる可能性があります。
2021年に残すべき21のSEO神話

1. 競いたいワードを決める
最初のステップは、正しいSEO戦略を組み立てることです。あまりにも多くのキャンペーンが、軌道に乗る前に失敗する運命にあります。それは、企業が広すぎるキーワード、十分なトラフィックを得られないキーワード、競争力がなさすぎるキーワードに焦点を合わせるからです。 キーワードリストには、まず幅広いキーワードを設定し、分析によって、ビジネスやウェブサイトにとって最適なキーワードに絞り込む必要があります。
ヒント: 幅広いキーワードの競争相手と関連性を絞り込み、地域的な要素やより具体的なサービスを含める。 例えば、「マーケティング」を狙うのではなく、「インバウンドマーケティング」や「デンバーのマーケティング会社」を狙います。
2.重点的なキーワードでウェブサイトを最適化する
戦略を立てたら、次は最適化の手段であるウェブサイトを横断して実行に移す番です。 ウェブサイトのすべてのページには、各ページが何について書かれているかをGoogleが理解するための重要な最適化要素が含まれている必要があります。各ウェブサイトのページには、1つのキーワードを中心に、以下の要素を含める必要があります。
- ページタイトル(70文字以下)
- メタディスクリプション(155文字以下)
- H1 & H2 タイトルテキスト(メインコンテンツを説明することで区切ることができます。)
- Altテキスト(すべての画像にタイトルが必要です)
- コンテンツ内のキーワード(最低1回、太字にする)
- ヒント:これらの最適化ポイントは、まだ人間と会話していることを忘れずに構築してください。ユーザーフレンドリーな戦略を立て、ページに負荷がかからないよう配慮しながら、キーワードを自然に組み込んでいきましょう。
3. 継続的なウェブサイトコンテンツ戦略の策定
2011年にGoogleがパンダ・アルゴリズム更新を行った際、ウェブ制作者に向けてメッセージを発しました。あなたのサイトを陳腐化させないでください。 つまり、コンテンツを継続的に改善し、関連性の高いリソースとなるウェブページの量と質を高めることで、サイトは報われるということです。 検索エンジンのランキングを上げたいのであれば、時間をかけてサイトを構築するのがよいでしょう。
健全な戦略を実行することで、サイトを新鮮に保ち、成長させ続けることができます。ツール、リソース、情報コンテンツを追加し、訪問者がサイトの使い方を理解し、自分たちの選択肢を理解できるようにしましょう。
ヒント:主要なページをサポートするコンテンツページを何重にも重ねる。これらのページを適切なプライマリページにリンクし、キーワードのオーソリティをさらに高めます。
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