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アフリエイトの仕組み4

2021/12/27
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投稿を重ねるにつれ、ソーシャルリスニングツール、ウェブサイト分析、ソーシャルメディアインサイトなどのアフィリエイトマーケティングツールを使って、オーディエンスが誰で、何が好きなのかを知ることができます。

視聴者のことをよく知り、なぜ彼らが最初にあなたをフォローしたのかを理解することが重要です。

投稿することでお金をもらっているのではないことを忘れないでください。アフィリエイトは、成果報酬型のオンラインビジネスです。視聴者の好みが分かれば、その視聴者に最適な商品を紹介することができ、より多くのアフィリエイト収入を得ることができます。
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商品を探す

アフィリエイターとして収入を得るためには、あなたの言っていることに視聴者が共感してくれることが必要です。あなたが宣伝する商品やサービスは、彼らが本当に必要としている商品である必要があります。この点を間違えると、あなたの成功の妨げとなり、あなたの信用を失い、視聴者にも迷惑をかけることになります。

もう一つの方法は、あなたが使っている、あるいは気に入っている製品やサービスのウェブサイトを訪れ、その企業がアフィリエイト・プログラムを持っているかどうかを確認することです。大企業であれば、Amazon AssociatesやShopify Affiliate Programなど、自社サイトで宣伝しているプログラムがある場合が多いです。A8ネットもそのひとつです。



また、もっと直接的にアプローチすることもできます。あなたが出会った素晴らしい製品の所有者に連絡を取り、彼らがアフィリエイトマーケティングプログラムを提供しているかどうかを確認します。もし提供されていなければ、あなたのフォロワーと共有するための特別なクーポンコードを提供するなど、あなたと協定を結ぶことを喜んでくれるかもしれません。あなたが健康や幸福のブロガーなら、新しいフィットネス製品の販売者に近づくように、あなたが問い合わせるために最初にいると関連する流通経路を持っているときに最高のお得な情報がしばしば発見されます。

アフィリエイトマーケティングプログラムは、あなたが従わなければならないサービスの条件を持っているので、細かい活字を読んでください。

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最初のアフィリエイトプログラムの選択

製品のブレーンストーミングやアフィリエイト・プラットフォームを閲覧する際、最も重要な基準は、製品があなたのオーディエンス、またはあなたが構築したいオーディエンスに合致していることであることを念頭に置いてください。その商品は、あなたのターゲットが価値を見いだすものでしょうか?あなたの専門分野と合っていますか?

例えば、フードブロガーは、おそらく美容製品を宣伝しないでしょう。調理器具、ミールキット、グルメ食材、あるいはエプロンなど、他の幅広い商品の方がより理にかなっているでしょう。

また、あなたが宣伝している製品やサービスが、宣伝しているプラットフォームに合っていることを確認してください。例えば、インテリアや衣類は、Instagramのような画像を多用するプラットフォームに向いています。しかし、ソフトウェアのような、より深い購入を促進する場合は、ブログやYouTubeのような長編のプラットフォームの方がコンバージョン率が高くなる可能性があります。

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