ハロウインなアメリカのスーパー事情
2021年にハロウィーンのお祝いを推進する3つのトレンド
休日が戻ってきて、消費者はこれまでになく早く準備ができています
昨年、消費者はパンデミックのために典型的なハロウィーンの計画の多くを調整しました—パーティーや大規模な集まりを避けたり、トリックオアトリートをスキップしたり、単に祝わないことを選択したりしました。デルタやその他の亜種は依然として懸念事項ですが、ワクチンやその他の対策により、消費者はハロウィーンを祝うなど、パンデミック前の活動の多くを再開することをより快適に感じるようになりました。今年、消費者の3分の2(65%)は、2020年の58%から、アメリカで人気のある休日の1つを祝うことを計画しています。
消費者は平均102.74ドルを費やす計画であり、金額が3桁に達したのは初めてであるため、これは支出の増加に拍車をかけています。NRFの調査チームはデータを詳しく調べ、今年の消費者のハロウィーンの買い物やお祝いの計画に活気を与える3つの傾向を特定しました。
それは子供だけのものではありません。
ハロウィーンはまだトリックオアトリートの群衆によって支配されていますが、子供がいない人は今年も休日を受け入れることを計画しています。子供がいない世帯の55%は、2020年の49%から、祝う予定です。大人の衣装がパンデミック前のレベルに戻ったので。
最高のお化け屋敷はあなたの近所にあるかもしれません。
キャンディーの配りやドレスアップなどの伝統的なハロウィーンの活動は、祝うための最も人気のある方法のいくつかですが、消費者の半数以上が今年のハロウィーンの飾り付けにも興味を持っています。昨年と同様に、ハロウィーンを祝う人々の52%が、家や庭を飾ることを計画しています。装飾への総支出は、過去最高の33億ドルに達すると予想されています。
小売業者は、シンプルなゴーストキャンドルから、ファンに人気の12フィートのスケルトン、最高級のホーンテッドホテルテーマキットまで、今年の装飾にインスピレーションを得た人々にさまざまなオプションを提供しています。
不気味な9月はここにとどまります。
消費者がどのように祝うことを選択するかに関係なく、多くの人が休日に有利なスタートを切っています。Think with Googleによると、消費者はすでにグループコスチュームのアイデアやハロウィーンまでの日数などのハロウィーン関連のトピックを検索しています。NRFのデータによると、9月上旬の時点で、ドレスアップを計画している大人の3分の2以上がすでに衣装を決めていました。
消費者の45%が5年前の36%から9月以前に買い物を始めると予想していたため、早期の計画は早期の買い物につながります。別の39%は10月の最初の2週間を開始する予定であり、わずか16%が月末まで待っています。


アルバートソンズの店長トニー・シエラーが店員のアミエ・シールズとの会話している様子ハロウィーンの朝 2017年より
2019年~2020年はハロウィンイベントは恐らくコロナ禍で中止だったせいか記事がみつかりませんでした。
アルバートソンズは米国中堅大手スーパーマーケットチェーン店で、日本で言えば全国スーパーマーケット協会正会員になっているスーパーのような感じです。地域によってはクオリティフード(高級食材)なども一部取り扱ってます。中間層向けのスーパーです。富裕層はお手伝いが外商に頼むでしょうし除外してます。(;^_^A
アルバートソンは庶民的ですが、客層も悪くはなく、警備員もいるので、銀行強盗に入られたり、お買い物のあと店員さんが駐車スペースまで荷物を無料で移動してくれるサービスもあります。
ここより酷いランクですと、貧困層や治安が悪く、深夜のお買い物はかなり警戒しないといけない地域もあります。例えば、大学時代、キャンパスのちかくの大手食品スーパーSafeWayなど3度も銀行強盗に入られてます。大学は私立の名門なんですが、、、関係ないんですね。それで、そこのスーパーを夜8時以降利用禁止と言う条例が出ました。
こちらでは常識中の常識なんですが、日本では何故か銀行強盗や発砲事件があっても日常茶飯事な為に報道されないという。また女性ひとりでの夜暗くなってからのスーパーへのお買い物、、こちらも自粛となっていました。そう考えたら日本は本当に安全です。
尚ウォールマートに関しては、言及は避けたいので是非察してください。
客層なども今ならネットで安易に検索できますし。

後半に載せた画像も中間層向けのスーパーを検索して、記事なども閲覧、段ボール設置や、店舗内のイベント向けに参考にできるものをアップしています。

社長賞狙いのご参考になる業種のかたもいらっしゃるのかな?





◆アメリカのフェースブックの注意書き
お客様へ
このようなマスクではCOVID19では感染予防はできません。でもソーシャルディスタンスは保てます!














ナナイの過去のスーパーマーケットビジネス記事
米国で売り上げが最も高いスーパーランキング2023
アメリカとヨーロッパのスーパーで オンラインショッピングで半数以上の客離れとなる
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート2 20位から18位まで徹底解説
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート3 17位~14位まで徹底解説
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート4 13位~1位まで徹底解説
2022年最新版 米国スーパーマーケット協会顧客満足度調査 1位はどこ?
2022年版アメリカのスーパーマーケット食料品売れ筋ランキング100
ナナイの大冒険サイトマップ
Category フランス ドイツ 英国 イタリアの小売店ニュース
Category イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
Category 北米のスーパーと人気店
Category チョコレート戦略と栄養効果
Category フランス ドイツ 英国 イタリアの小売店ニュース
- 関連記事
-
-
ROSSの店内で賢くお買い物をする技1 高級ブランド品の宝探しショッピング 2022/06/03
-
ROSSの店内で賢くお買い物をする技2 2022/06/03
-
TJマックス!宝探しができる全米人気NO1ハイブランドディスカウントショップ 2022/06/02
-
全米で一番人気なブランド品のディスカウント店TJマックス!安くできる秘密とは? 2022/06/02
-
2022年最新版 米国スーパーマーケット協会顧客満足度調査1位はどこ? 2022/05/28
-
スーパーの雇用はこの20年でどう変わった? 2022/04/16
-
アマゾンゴーの今全米でのレビューとは? 2022/04/09
-
アマゾンのJust Walk Out技術 あなたはただ通り過ぎるだけでご満足? 2022/04/08
-
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート4 13位~1位まで徹底解説 2021/10/31
-
アップルファーベスト 米国ワシントン州の林檎収穫祭 2021/10/30
-
ハロウインなアメリカのスーパー事情 2021/10/29
-
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート3 17位~14位まで徹底解説 2021/10/29
-
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート2 20位から18位まで徹底解説 2021/10/28
-
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パート1 2021/10/27
-
アメリカで最も人気のあるスーパーマーケット パブリックス 2021/10/27
-
スポンサーサイト