ハロウインなアメリカのスーパー事情

2021年10月29日
Grocery

2021年にハロウィーンのお祝いを推進する3つのトレンド

休日が戻ってきて、消費者はこれまでになく早く準備ができています

昨年、消費者はパンデミックのために典型的なハロウィーンの計画の多くを調整しました—パーティーや大規模な集まりを避けたり、トリックオアトリートをスキップしたり、単に祝わないことを選択したりしました。デルタやその他の亜種は依然として懸念事項ですが、ワクチンやその他の対策により、消費者はハロウィーンを祝うなど、パンデミック前の活動の多くを再開することをより快適に感じるようになりました。今年、消費者の3分の2(65%)は、2020年の58%から、アメリカで人気のある休日の1つを祝うことを計画しています。

消費者は平均102.74ドルを費やす計画であり、金額が3桁に達したのは初めてであるため、これは支出の増加に拍車をかけています。NRFの調査チームはデータを詳しく調べ、今年の消費者のハロウィーンの買い物やお祝いの計画に活気を与える3つの傾向を特定しました。


それは子供だけのものではありません。

ハロウィーンはまだトリックオアトリートの群衆によって支配されていますが、子供がいない人は今年も休日を受け入れることを計画しています。子供がいない世帯の55%は、2020年の49%から、祝う予定です。大人の衣装がパンデミック前のレベルに戻ったので。

最高のお化け屋敷はあなたの近所にあるかもしれません。



キャンディーの配りやドレスアップなどの伝統的なハロウィーンの活動は、祝うための最も人気のある方法のいくつかですが、消費者の半数以上が今年のハロウィーンの飾り付けにも興味を持っています。昨年と同様に、ハロウィーンを祝う人々の52%が、家や庭を飾ることを計画しています。装飾への総支出は、過去最高の33億ドルに達すると予想されています。

小売業者は、シンプルなゴーストキャンドルから、ファンに人気の12フィートのスケルトン、最高級のホーンテッドホテルテーマキットまで、今年の装飾にインスピレーションを得た人々にさまざまなオプションを提供しています。
不気味な9月はここにとどまります。

消費者がどのように祝うことを選択するかに関係なく、多くの人が休日に有利なスタートを切っています。Think with Googleによると、消費者はすでにグループコスチュームのアイデアやハロウィーンまでの日数などのハロウィーン関連のトピックを検索しています。NRFのデータによると、9月上旬の時点で、ドレスアップを計画している大人の3分の2以上がすでに衣装を決めていました。

消費者の45%が5年前の36%から9月以前に買い物を始めると予想していたため、早期の計画は早期の買い物につながります。別の39%は10月の最初の2週間を開始する予定であり、わずか16%が月末まで待っています。



6a00e54f10a0988834022ad375f6f1200c.jpg

700490530.jpg


アルバートソンズの店長トニー・シエラーが店員のアミエ・シールズとの会話している様子ハロウィーンの朝 2017年より


2019年~2020年はハロウィンイベントは恐らくコロナ禍で中止だったせいか記事がみつかりませんでした。


アルバートソンズは米国中堅大手スーパーマーケットチェーン店で、日本で言えば全国スーパーマーケット協会正会員になっているスーパーのような感じです。地域によってはクオリティフード(高級食材)なども一部取り扱ってます。中間層向けのスーパーです。富裕層はお手伝いが外商に頼むでしょうし除外してます。(;^_^A

アルバートソンは庶民的ですが、客層も悪くはなく、警備員もいるので、銀行強盗に入られたり、お買い物のあと店員さんが駐車スペースまで荷物を無料で移動してくれるサービスもあります。
ここより酷いランクですと、貧困層や治安が悪く、深夜のお買い物はかなり警戒しないといけない地域もあります。例えば、大学時代、キャンパスのちかくの大手食品スーパーSafeWayなど3度も銀行強盗に入られてます。大学は私立の名門なんですが、、、関係ないんですね。それで、そこのスーパーを夜8時以降利用禁止と言う条例が出ました。

こちらでは常識中の常識なんですが、日本では何故か銀行強盗や発砲事件があっても日常茶飯事な為に報道されないという。また女性ひとりでの夜暗くなってからのスーパーへのお買い物、、こちらも自粛となっていました。そう考えたら日本は本当に安全です。

尚ウォールマートに関しては、言及は避けたいので是非察してください。
客層なども今ならネットで安易に検索できますし。

後半に載せた画像も中間層向けのスーパーを検索して、記事なども閲覧、段ボール設置や、店舗内のイベント向けに参考にできるものをアップしています。

社長賞狙いのご参考になる業種のかたもいらっしゃるのかな?



f3e4d917ee02cc13ab32977e369f67a1.jpg

ElKWMfVXYAI-mIo.jpg

Halloween-Display.jpg

hukrtyury1.jpg

DkK9CsZVAAUKBIH.jpg


◆アメリカのフェースブックの注意書き

お客様へ
このようなマスクではCOVID19では感染予防はできません。でもソーシャルディスタンスは保てます!


hukrtyury2.jpg

6e2760c9d06d4ca31bcceef2f097b828.jpg

0uszsk6rlmv11.jpg




fc2blog_2021102914594739d.jpg

hukrtyury.jpg

l.jpg

IMG_0864.jpg

Project_Rosauers-1.jpg

fc2blog_2021102914595368d.png

Project_Rosauers-4.jpg

fa6236c9508962884d0aa903ad6a870f.jpg

rosauers-5mile-produce.jpg

Rosauers-Bozeman-interior-1.jpg

unnamed.jpg

関連記事
ナナイ
Posted by ナナイ
 英国・米国に在住歴20年あまり。バイリンガルですが、日本に帰国して10年余り。細々と欧米人向けのファッションデザインやってます。最近、知恵袋や他サイト英語の学習法やバイリンガルになる最短方法をきかれ、『どんなに英語が苦手でもコツさえつかめれば短期で習得可能』ということをちょっとずつ記事にし始めました。それと同時に、欧州の大型店舗の販売事情やサービス、デザイン、絵本、芸術、食文化も記事にしています。
info@relileli.jp