ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

シャアが多分好きな冷凍日清中華辣椒担々麺の王道の食べ方?

2023/05/11
三和人気のおやつと焼き芋
冷凍 担々麺 冷凍日清中華辣椒担々麺 シャア 呂布 中村悠一 真三國無双 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

シャアが多分好きな冷凍日清中華辣椒担々麺の王道の食べ方?



こんにちは、ナナイです!2021年9月1日に発売された冷凍日清中華辣椒担々麺が爆発的に売れまくっているのはご存じでしょうか?スーパーの店員さん補充が追い付かなくて苦労してるようです。6月22日現在いまでも人気です。

お手軽にできちゃうから人気なのか、お値段の割に美味しいのかそれは食べてみないとわからないですって??

発売当時、筆者ナナイは食べてみました。ダイエット中ですが、なかなか美味しいです。コロナ禍でなかなかラーメン屋さんにも行けませんからね。お手軽に開発してくださってありがたいです。

このような理由なのか、大人買いする方が続出中です。いつも行くスーパー昨日は完売でした。今日補充しても明日から連休ですし、また完売でしょう。通販でも買えるのになぜ完売ですって?では、お楽しみコーナーをご覧ください。

2021年9月が初稿です。



冷凍日清中華辣椒担々麺の2度楽しめる美味しい作り方 男子むけ


ネタのような本当の話が書いてあります。

シャアの日清担担麺


あくまでも男子用に簡単にできる方法を執筆させていただいてます。
料理研究家の方の方にはダメ出しを言われそうなので失礼はお詫びいたします。


◆呂布様がお薦めの日清冷凍 日清中華 辣椒 (ラージャオ) 担々麺の作り方 辛口芝麻醤味


準備するもの 沸騰したお湯 300㏄

あれば好みで モヤシ 私はスーパーで激安18円のものを用意

注・もやしは健康を考えて、入れてみました。スープがどうしても薄くなるので替え玉ご希望の方は、市販のスープか適当に中華スープを足してお召し上がりください。


冷凍日清中華辣椒担々麺9


冷凍日清中華辣椒担々麺5


冷凍日清中華辣椒担々麺3


電子レンジでチンして 500Wなら6分で出来上がった状態

冷凍日清中華辣椒担々麺4



一番したにモヤシを半分乗せて熱湯を注いでいます。

冷凍日清中華辣椒担々麺2



上手に麺を乗せて混ぜてみたようす


冷凍日清中華辣椒担々麺7


冷凍日清中華辣椒担々麺6


冷凍日清中華辣椒担々麺1


◇お詫び

序盤で申し訳ないですが、リンク切れしておりましたので、大人買い注文したい方のために通販で一番お安い所を掲載しておきました。スーパーではここまでの量は一気に購入はできませんし、冷凍で配達してくれるとなれば好都合かもしれません。是非ご利用ください。夜食にとても便利です。ちなみにスーパー三和ららぽーと沼津店では1袋198円です。おとなりの激安店では240円前後でした。週1の冷凍半額市でも198円になることはありません。





替え玉にお薦めのお買い得麺


これなら即お湯を通せば汁へ入れられます!

男子ならば、1杯ではどう考えても足りないと思われるので、一袋88円の焼きそば3袋入りがお薦めです。

熱湯でちょっとゆすげば面倒ですが、お代わりもできます♪


冷凍日清中華辣椒担々麺作り方0



冷凍日清中華辣椒担々麺作り方



北斗と担担麺


北斗と担担麺1


北斗と担担麺2


このBLOGは昨年9月3日ぐらいに書きました。何度もリライトしています。

冷凍日清中華辣椒担々麺原産地

製造は静岡の工場ですが、お野菜は全て中国産です。流通コストや関税など考えたらどうみても静岡産の野菜使ったほうがはるかに安いのですが、利権で無理なんでしょうか?大人の事情があるとはいえ凹みました。
詳しくは日清公式で


なんと真三國無双の有名キャラクターのそっくりさんが!!!


ネタではなく本当の話なんです!

マスクをしているので、実際に鼻から下はわかりませんが、趙雲もしくは呂布様のような超イケメンの店員さんが冷凍担々麺の品出しを頑張って連日しているようです。相当な重労働!


感謝感激!!


これに気づいたのは、ゲーマーもしくはオタクっぽい20代男子二人組。ひそひそ話しています!

激励したいのだそう!!

『あの店員さん中村悠一』の声質に似ていないだろうか?


それはあの声優界でいま人間国宝と呼ばれている中村悠一さんのことかしら?


声優界の神といえば池田秀一この席を超える逸材は中村悠一しかいないとか
。。。。アニオタ界では騒がれているのです。

中村悠一【キャラクター5選】名言を生かす、スゴい声優(五条悟、ホークス、黒尾鉄朗、無免ライダー、ブローノ・ブチャラティ)


アニオタじゃない私ですら

よ~く知ってます(;^ω^)

オタクペアのお兄ちゃんふたりずっと趙雲似の店員さん眺めています。実は祝日や週末にも別なオタクペアのご来店多いみたい。
そして、独自に調べてみたところ、日清冷凍辣椒担々麺はおとなりのスーパーとかイーオン系とか西友とかでは結構在庫残ってるのよね。ここまではではないです。それにネットでも購入できるから、、、。
ということで、店員さんのファンなので日清冷凍辣椒担々麺をわざわざ交通費もしくはガソリン代と時間をかけて買いにきていることはわかりました。ここのスーパー駐車場探すだけで下手したら30分かかるもんね。以前はシャトルバスないとここまでこれなかったみたいだし。


ちなみに私は、2日~3日しかここのスーパーへは行きません。
雨の降った日は無論行きません。今週は連続8日通いましたが。。。

なぜかって?ネタを探すためじゃないです。絵のモデルの野菜とか果物を物色する為です。

一応現役芸術家なもので

イケメン過ぎて声のかけられない店員さんAB


当初ガンダムのお菓子を手にとって雑談していたのですが、、、そんなのどーでもいいらしく
じ=とみつめている様子。

男子が男子に一目ぼれなんでしょうか??

◇上の画像は公式さんから拝借です。趙雲のマスクとった様子 ふたりのはなしによると雰囲気が似てるっぽい

わたしもこっそりみたら確かにそうかも~~

でも軽快に品出しをしてる姿は呂布様ですね。手際がいいというか豪快です。

後姿は趙雲ですね。呂布の堂々とした英雄歩きではないですね。で、、きがついた、、もしやこの店員さん昔モデルとか俳優(エキストラ)のバイトとかしていた過去ないかな?

普通の一般人の男子ってこんなに歩き方綺麗じゃないよ?ニワトリとかロボット歩きの方から、猫背歩きとか、、色々
すみません、、ダメダシ酷いですね。

これはプロでしょう??

まぁ趙雲似の店員さんが1000人にひとりしかいない逸材であることは確かです。

thumb_collabo_suzuka8h_chouun.jpg


で、、あのオタクペアのお兄さんたち趙雲さん似の店員さんたちがバックヤードに引き上げた後、日清冷凍辣椒担々麺を二袋ずつレジかごに入れていなくなりました。『もしかして、日清冷凍辣椒担々麺を食することで、痩せマッチョで、腹筋6つ割れでという、女性からモテる体型になれるとでもおもってるのかなぁ?』

ネットじゃなくてもリアルで男性の間でも憧れの体型らしいですけども。

これは、相当トレーニングをするか、力仕事をやらないと無理だと思います。
例えばスーパーのグロサリー担当でお仕事に、ジュースとかお米積み、積み下ろしをしていれば、自然と筋トレにはなると思いますが。そういえば大工さん、マッチョな体系なかた多いですよね。毎日材木運びするからでしょうかね?

福山雅治さんも20代の頃材木運びのお仕事していた過去があるとオールナイトニッポンの生放送で話してました。

松坂桃李さんは、スーパーの青果売り場で一時期イケメン店員としてバイトしていた模様。下積み時代の時のようです。

で、、、考え付きました。日本中に希少ではありますが存在している超イケメンのスーパーの店員さん達の効果を期待して
、、何か日清さんが対策を打つべきでは?(ノ´∀`*)

ちょっと脚色入ってますが、実際にあったネタを元に書かせていただきました。店員さんいじってしまってごめんなさい。

私の長々としたお話にお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)

ここからは、ついでにご紹介おきまりのかっこいい格闘ゲームのご紹介

コーエー公式の真・三國無双 総合サイト

豪華な声優陣で結成されたゲームですね。
59b4516b.jpg


呂布の裏話


ryofu.jpg


ryofu2.jpg


ryofu3.jpg


ryofu5.jpg


ryofu4.jpg


ryofu6.jpg


ryofu7.jpg


ryofu8.jpg


ryofu9.jpg


ryofu10.jpg



DEKARON


スーパー三和 ららぽーと沼津店 のクチコミ 作成者: Reli Leli



Hertful SANWA スーパー三和 ららぽーと沼津店 LaLa Port

筆者ナナイがおやつの材料を購入している場所です。この他にも利用しているお店は近隣に沢山ありますが、こちらのお店は静岡県初の出店なので応援しています。

🏠 〒410-0302 静岡県沼津市東椎路東荒301-3
☎ 055-957-3000


スーパー三和ららぽーと沼津店七夕漫画


2023年5月11日加筆

北斗が副業で仮面ライダー?


北斗のそっくりさん俳優は冷凍 日清中華 辣椒担々麺がすき

イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画 登場人物


Category イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 1/7はこちらをクリック


2022年 夏編のメインな登場人物

北斗
 主人公  前世はフランス人らしい 詳細は過去の漫画を是非ごらんください 

謙信
 北斗の親友   前世は英国人のプレイボーイらしい。実は拳法の達人で古代文書に詳しい。

ナナイ
 ヒロイン 北斗とはクリエーターとモデルの関係  ここでは北斗がモデル  ナナイは北斗をモデルに漫画とファッションデザインをしている。英国と米国帰りの年をサバ読む女子。

英国で勝負するなら超絶イケメンの日本男子のモデルがいないと無理だと断言していたが・・・目の前に北斗登場!で人生変わる! (リアルは筆者ナナイ海外在住歴20年です)

アルト
 北斗の元部下 北斗を追い抜こうと頑張っていた・・・・ 守護霊はアメリカ人の名門大全米1位のバスケの選手?
果物や野菜の効能に詳しい。

呂布
  アルトの前世をよく知っている 身長2m 生霊なのかおばけなのか守護霊なのかも謎。アメリカ時代はバスケの選手で活躍していた。リアフレはNBAの元選手が多数。でもアルトには姿が見えない。

アイリーン
  謙信と仲良しになった女子  実は凄い才能が・・・

モーフィアス
 北斗の元部下  職務に忠実で献身的に北斗に尽くすひと ナナイと同年代らしい。モーフィアスさんなので第6感がある。すご腕のエスパー。趣味でスーパーに勤務。実は古代の魔術や魔法本の解読が得意。

弦之介
  北斗の親友  忍者の末裔 箱根の風魔一族らしい。凄腕の料理人。最近彼女ができたみたい。どんな鍵でもすぐに開けてしまえる忍者の特殊技法がある。

愛着がわく登場人物を構築したいと以前から考えていました。一気に漫画を毎週20ページ描くか、毎日小出しにするか迷いました。それでアルバムに描きおろしを徐々にアップすることにしました。
毎日5コマだとなにか物足りない感じがしたからです。

セリフは、全部フィクションです。実際にはこんな会話はしません。特にモーフィアスさんのモデルの方とは殆ど会話をしたことはありませんが、「マトリックス」のモーフィアスのような重厚な雰囲気が漂うので、失礼ながら勝手にモデルにさせていただきました。もしかしたら、隠れファンが多いかもしれません。これを機にもうちょっと練りに練ったシナリオ展開を目指したいと思います。モールの中で一番背が高いのでダンクシュートに憧れるお子様たちがスーパーで敬礼にやってくるようです。



イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022



イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画登場人物8月


イケメン過ぎて声のかけられない店員さん登場人物4月


パフィンな世界



なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました



漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。

イケメン過ぎて声のかけれない店員さん登場人物2023年3月より




DEKARON



スーパーマーケット関連ベストプラクティス過去の記事




ハーバード式健康法人気記事


いちごケーキ4





果物と葉1







柑橘の皮をパウダーにしたい1








英国式朝食1






ゴディバショコラパウンドケーキディスプレイ (4)






炭酸水 美味しい飲み方 簡単 ダイエット アメリカン 三ツ矢サイダー (1)





カップケーキアイデア



関連記事