ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

アメリカの評価が高い食品専門のスーパーマーケット2023年版 ベスト10

2023/11/05
北米のスーパーと人気店
スーパー アメリカ 人気 H-E-B

アメリカのベスト・スーパーマーケット2023年版 食料品を買うなら、ここが一番!




H-E-Bスーパー



アメリカの食品スーパーで評価が高いベスト・スーパーマーケット2023年版


アメリカの評価が高いベスト・スーパーマーケット

アメリカの食文化は、長い進化を経てスーパーマーケットを変貌させた。アメリカ人の美食への関心が高まるにつれ、アメリカでは、最近の記憶にないほど質の高い食品を手に入れることができるようになった。

アメリカのスーパーマーケットは、その価値と商品の質の高さから、私たちは以下のスーパーが大好きだ。アメリカのベスト・スーパーマーケットを紹介しよう。

注意事項 米国内で最も売り上げが高いのではなく食品の品質がよく店内の雰囲気も高く設備評価の高い順に評価されているものです。


H-E-Bスーパー1

H-E-Bスーパー テキサス ダラス

1. H-E-B

1905年にヒル・カントリーのフローレンス・バット夫人の雑貨店から始まった全米一のスーパーマーケット・チェーンである。

幅広い種類の高品質な自社ブランド商品の手頃な価格、店内のトルティレリア、優れたカーブサイド・ピックアップ・プログラムなど、すでに良かったものはさらに良くなっている。国内最高のスーパーマーケットで買い物をしていると思っている人たちがいるが、その事実を知っているH-E-Bの買い物客もいるのだ。


H-E-Bスーパー3

H-E-Bスーパー ヒューストンのお祭り

2. ウェグマンズ

東海岸でこれ以上の大型食料品店チェーンを挙げるとしたら?お値打ち志向のハウスブランドから、焼き菓子や惣菜の目もくらむような品揃え、そして忘れてはならないのが、とんでもなく美味しいサブメニューまで、ウェグマンズは時が経っても多くの買い物客を失うことはなく、むしろ増える一方だ。

3. ハイビー

Hy-Veeはデモインの誇りであり、非常に人気のある家庭的な惣菜(ミートローフは母より美味しいかもしれない。テキサスのH-E-Bのように、従業員所有のHy-Veeは、どんな形であれ、サービスを提供するコミュニティのために存在しているように見える。

4. ニューシーズンズ

ポートランドの地元で人気のスーパーマーケット・チェーンは、高品質でオーガニックな商品を豊富に取り揃えた素晴らしい食料品店であるだけでなく、各コミュニティの集いの場でもある。主にポートランド地域のもの(そしてどのように)であることに変わりはないが、現在ではシアトル郊外とサンノゼに、同じように素晴らしい店舗が2つある。

5. マーケット・バスケット

ニューイングランドを拠点とするMarket Basketが、地元の顧客ベースにとっても、夏の人々の流れにとっても、まったく欠かせない存在とならない未来は想像できない。たとえば、私たちが何も知らないとはいえ、ケープコッドのレンタル料に高いお金を払い、橋の渋滞に巻き込まれた後にボーン店に立ち寄り、信じられないほど手ごろな食料品で車内の空きスペースをいっぱいにするような人たちだ。

6. リドル

この急速に広まったヨーロッパからの輸入品を、私たちがこれ以上好きになれるかどうかはわからない(この国でこれほど安いチェーン・スーパーのクロワッサンを食べたことはないだろう、絶対に)。ほとんど見覚えのないブランドで埋め尽くされた店のどこがそんなに素晴らしいのか?失礼かもしれないが、フランスの家庭料理人にとって十分であるなら、あなたにとっても十分なのだ。

7. ウィンコ・フーズ

業界最大級で最もリーズナブルなバルク品売り場で知られるウィンコの店舗は、手頃な価格のストアブランド商品で溢れている。このチェーンは、近年法外な物価上昇に直面している西海岸の金欠の買い物客にとって救世主である。ピンチの時、いや、いつでも真の味方だ。

8. トレーダー・ジョーズ

トレーダージョーズは唯一無二の存在であり、多くの場合、非常に利用しやすく、素晴らしい商品、その多くがオーガニックで天然素材である。


9. パブリックス

フロリダに行ってPublixに寄らなかったら、あなたはそこにいたのか?- フロリダに行ってPublixに寄らなかったとしたら、あなたはそこにいたのだろうか?ハバナ・ボールドやチキン・コルドン・ブルーなどの有名なサンドイッチは、私たちの心をつかんで離さない。


Publixは、安くて質の高い(Boar's Headの)サブが食べられるこの地域のお気に入りの場所のひとつというだけでなく、(このリストの多くと同様に)そのかなり優れたストアブランドでも愛されている。

10. コストコ

多くの買い物客は、以前はその意味を理解するのに苦労したかもしれないが、マスタード4個入りが理にかなっていた時代があるとすれば、それは2020年だった。アメリカ最高級の倉庫型クラブは、すでに働きやすい職場として知られていたが、パンデミックの際には、全会員にマスクの着用が義務づけられ、会員と一緒に入場できる人数が制限されるなどの措置のおかげで、安全な職場であることも証明された。その間も、むしろ重要なのは、フードコートがホットドッグであり続けたことだ。

By Food & Wine 更新日: 2023年02月14日




米国の主要スーパーチェーンベスト10 2023年版と売り上げ高の現状

米国の主要スーパーチェーンベスト10



一般庶民のスーパーに対する評価と実質的な売り上げのチェーン店はかなり違っています



過去の参考記事 米国で売り上げが最も高いスーパーランキング2023


Category スーパーのベストプラクティス MBA講座

Category 役員になるには MBA講座

  1. 米国の卵の値段は半分以下の価格になりました 23年8月
  2. 未来予測と時代の先読みは株価とブレイク中の商品で判断!
  3. リピーターがとまらないスーパーで売れるお惣菜とは?
  4. 経営戦略室で重宝する凄腕の流通業界の役員になるには?
  5. スーパーやモール内のショップで顧客を失う意外な理由とはなんでしょうか?
  6. 日本の物価が異常すぎない?25年前と停滞している事情とは
  7. グロッサリー商品の値上げが止まらない2023年4月
  8. 卵の値段は世界で高騰してるの?世界の卵の81ヵ国値段比較表つき
  9. インフレによるヨーロッパでのスーパーマーケットでの社会状況と原因とは?
  10. 米国のスーパーマーケットの食品が高騰する理由はここにあります
  11. 2023年の食材価格と物価上昇率で食料品店が求められるものとは?
    関連記事