ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

北斗とナナイのハロウィン2023

2023/10/13
イケメン過ぎて声のかけられない
ドイツの民族衣装ディアンドル ハロウィン イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

北斗とナナイのハロウィン2023




ディアンドルはいいわね

北斗とナナイのハロウィン2023


チラみせなのか?わざとなのか?1


チラみせなのか?わざとなのか?


北斗とナナイのハロウィン2023A


北斗の決めのポーズ2023年ハロウィン


続き
 スーパー店員のハイジちゃんとのお別れ
前のお話 バイリンガルの頭の中は何語でどうなってるの?

ドイツの民族衣装 ディアンドル


ドイツの民族衣装ディアンドル (1)


ドイツの民族衣装ディアンドル (2)


ドイツの民族衣装ディアンドル (3)


ドイツの民族衣装ディアンドル (4)


ドイツの民族衣装ディアンドル (5)


ドイツの民族衣装ディアンドル (6)


ドイツの民族衣装ディアンドル (8)


ドイツの民族衣装ディアンドル (7)


ドイツの民族衣装ディアンドル (9)


ドイツの民族衣装ディアンドル (10)


ドイツの民族衣装ディアンドル (11)


ドイツの民族衣装ディアンドル (12)


ドイツの民族衣装ディアンドル (13)


ドイツの民族衣装ディアンドル (14)

ドイツの民族衣装 ディアンドルの説明



ドイツの民族衣装 ディアンドルのお店での説明


DIRNDLINEの高品質。注意: 小さめの作りですので、1〜2サイズ大きいものをご注文ください。

特徴: 素材: 100% ポリエステル。生地の種類: ジャカード 色: ブラウン/ブラック。サイズ:XS〜3XL。注意: ワンサイズ小さめです。説明: 非常に高品質のギャザースカート、ブラウスとエプロン付き。繊細な柄のジャガード生地。高貴で精巧に作られています。柔軟な形状のボーンを備えたアンダーバストのギャザースカート。ネックラインにコントラストのあるレーストリム。可愛らしいディアンドルアイレットが付いた装飾的なレース。裾にフリルをあしらったフレアスカート。サイドシームにジッパー。お揃いのブラウスとエプロンが付属します。フリルとレースが付いたブラウス。サイドの長さディアンドル約71センチ。

ブラウス後ろ丈約21cm。エプロン全長約38cm。納品範囲: ギャザースカート、エプロン、ブラウス。

毎年1000デザインがドイツ国内で発売される。安い物で3000円~ちょっと高額でも200ユーロなので3万5千円。
10点ほど大人買いしても700ユーロ(平均)なのでお安いと思います。
でも日本では販売もされていないし試着もできません…

ユニクロとかGUとかギャップの服に飽きてしまった
無印もシンプル過ぎる

首都圏の百貨店に行ってもいまいち妥協のような柄とデザイン…

毎年買って後悔すりょうなドレスっていらないですよね
ゴミが増えるだけですし…

ディアンドルのような服なら何枚も欲しいです

ブラウス スカート エプロンとベストワンピが4点セットになっています。ブラウスとバラで購入する手間がいらないのがうれしい。

でもデメリットもあります。

ディアンドルを着用してどんなに似合ってもお買い物には行けないです。
変なストーカーに目をつけられたら大変ですし…

例え友達でもいいのでこれを着用してお買い物時には男子は必須なんですよね。
え!!男子を利用するなって?
男子もお洒落なモールとか女子友いなかったら行きづらくない?
モテないから彼女いないって言ってるようなものです。そういえば今季からドラマ始まりましたね?昨日観て色々と納得しました。
仲のいい女子友達に
「あなたの引き立て役にこれ以上なりたくないわ!」
こういうの実際にあるんですよ。過去のトラウマを思い出しました。
女性ってめんどくさいです。容姿ですらマウント合戦になります。

もしも自分がある程度好感度の容姿なら友人に合わせて若干ブスに見えるメイクをしたりダサい服をきたり気分を害されないように工夫もあるのです。

だけどドイツのディアンドルは沢山あるので容姿端麗な女性が沢山着飾ってくれたら同性でも華やかで嬉しいのですけど~~

日本ではみたことないですね‥‥

というわけでこれを着るには一緒にいつもいて守ってくれるボディーガード兼パートナーは必須です。
女子同士着てもちょっとモヤっと感が残ります。
美人過ぎる女子の悩みはこれで解消です。


北斗とナナイのハロウィン2023


Tag イケメン過ぎて声のかけられない店員さん のタグが付いた記事
Category イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

イケメン過ぎて声のかけられない店員さん漫画アルバムのリスト一覧


ナナイと北斗のクリスマスカード2022


なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


飛騨高山の夏

漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



登場人物2023お盆
関連記事