ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

なぜダイヤモンドと金が高騰しているの?

2023/09/27
北斗とナナイの漫画で時事問題
ダイヤ 高騰 ウクライナ ロシア イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

そもそもウクライナとロシアの戦争ってなんで長引いてるの?漫画でごめんなさい




ウクライナとロシアの戦争はいつまで続くのでしょうか?
歯医者でかぶせるパラジウム(銀歯)や金が高騰しています。ロシアは資源が豊富な国でレアメタルとパラジウムや金とダイヤモンドは世界1位とか2位の発掘量を誇ります。他にも天然ガスがあります。今後歯科の再生医療で使われるらしい材料もロシアなどで採掘できるようです。誰に聞いてもわからないこの戦争への懸念。

今回は漫画を通しながら時事問題の話題になっています。
実際にニュースとはかけ離れておりますのでご了承ください。会話などはフィクションです。

北斗とのお家デート

北斗とのお家デート


北斗に時事問題をなげかけるナナイ


北斗にだっこをせがみながら話すナナイ

北斗にだっこをせがみながら話すナナイ

北斗に悩みを話すナナイ

北斗に悩みを話すナナイ

寝そべりながら時事問題を話すナナイ


寝そべりながら時事問題を話すナナイ


続き 首都圏のスーパー三和のお弁当ってどう?
前の話  石油王の執事になりたい!その任務とは?

あくまでも漫画なのでお話はフィクションです。

なぜダイヤモンドと金が高騰しているの?



なぜダイヤモンドと金が高騰しているのでしょうか?
ウクライナとロシアの戦争はどうして終わらないの?


下の表をみてご覧になってください。妄想の中の答えは分かると思います。

全面的に報道規制がひかれている現在。何も言えないのが現状です。
信用する術がないのですから真実は闇の中です。
厳しい世のなかになりましたね。

でもウクライナのキエフの市民のかたもロシアのモスクワの市民の方も早く戦争を終結させたいと思ってるようです。
それはこちらのサイトにアクセスしてくれるファンの方からの声がきこえたような気がしたからです。

戦争が終わるかどうかは富裕層の投資家たちの問題も絡んでいます。

米国には金やダイヤモンドやレアメタルの資源は十分にありません。今後どのような未来になるのか落ち着いて見守るしかなす術はないのでしょうか?


ダイヤの多い国

ダイヤの多い国世界ランキング 2023最新版

金の多い国

金の多い国世界ランキング 2023最新版

出典 グローバルエコノミーよりDiamond production, carats, 2022 - Country rankings


収益性の高い会社国際ランキング1位~100位


収益性の高い会社国際ランキング1位~100位

純利益で世界ランキング入り2023年
純利益で世界ランキング入り2023年1
純利益で世界ランキング入り2023年2
純利益で世界ランキング入り2023年3
純利益で世界ランキング入り2023年4
純利益で世界ランキング入り2023年5
純利益で世界ランキング入り2023年6
純利益で世界ランキング入り2023年7

出典 Companies ranked by earnings

ロシアのレアメタルの会社すごい

ロシアのレアメタルの会社すごい

これが現実な世の中


ロシアが本気出すと米国のメジャーなIT企業とか‥‥考えちゃだめですね





漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さんご案内



タワーオブアイオンで是非遊んでみたい方は公式ツイッターや公式サイトで確認されてみてくださいね。
基本無料です。

タワーオブアイオン公式
AION公式ツイッター




なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


飛騨高山の夏

漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



登場人物2023お盆


関連記事
スポンサーサイト