ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

風の便りはいい知らせ

2023/09/15
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
ツヴィリング フライパン アウトレット 御殿場 包丁 イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 風の便り ヘンケル ゾーリンゲン

風の便りはいい知らせ



9月に入り中旬になりましたがまだまだ猛暑は続きます。
今回の記事は漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さんのお話『風の便りはいい知らせ』と漫画にもたまに登場するドイツと日本製の包丁をメインに取り扱うツヴァイリング&ヘンケルの御殿場プレミアムアウトレット店の模様をお送りします。

本社はドイツのゾーリンゲン市にあります。

是非ご覧ください。


パンの城がいいらしい


北斗と室内キャンプデート

北斗と室内キャンプデート

パンの城がいいらしい

パンの城がいいらしい

ヘンケルの包丁セット


北斗の特技は天婦羅揚げ

北斗の特技は天婦羅揚げ

ハリーはイクメン


ハリーはイクメン

ハリーはイクメン

ハリーと2歳の時のむすめさん

ハリーと2歳の時のむすめさん

風のうわさはほどほどに

風のうわさはほどほどに

両津君登場!

両津君登場!

番外編の登場人物

番外編の登場人物

ハイブランドのショップの店員


ハイブランドのショップの店員の時給

ハイブランドのショップの店員の時給

北斗の目立つ女子チェック

北斗の目立つ女子チェック

久々の弦之介と北斗のお散歩


北斗のコスプレ弦之介の言い訳

北斗のコスプレ弦之介の言い訳

北斗と弦之介のダンス

北斗と弦之介のダンス

久々の弦之介

久々の弦之介

代行になった弦之介

代行になった弦之介

平日しかやすみがとれない弦之介

平日しかやすみがとれない弦之介

弦之介の朝のおつとめ

弦之介の朝のおつとめ

弦之介さんって経験あるのかなぁ?

弦之介さんって経験あるのかなぁ?

昼間の浴衣

昼間の浴衣

続き 店長同士の悩み!聖地沼津のお店の話題
前のお話 フランス産フォーション

Tag イケメン過ぎて声のかけられない店員さん のタグが付いた記事
Category イケメン過ぎて声のかけられない店員さん

ツバイリング&ヘンケルズ 御殿場プレミアムアウトレット店


ツバイリングとヘンケルズ (1)

ツバイリングとヘンケルズ ナイフの切れ味を確認できるようにサンプルも用意されているのが親切ですね。
これが一般的なホームセンターだと切れ味も確認できず失敗することが何度もあります。

ツバイリングとヘンケルズ (2)

ツバイリングとヘンケルズ 雅の製品もお得な価格で販売しています。包丁を収納する時のケースはこんな感じが一番使いやすいです。キッチンの扉についているところに置くと湿気で錆びる時があるし、ちょっと危険ですね。
この包丁たてはおすすめです。

ツバイリングとヘンケルズ (3)

ツバイリングとヘンケルズ まな板もなかなかいいです。
じっくり見ると包丁スタンドは使いやすく完璧に設計されています。20年以上前から定番商品なのも頷けますね。

ツバイリングとヘンケルズ (4)

ツバイリングとヘンケルズ 使いやすいペティナイフ

ツバイリングとヘンケルズ (5)

ツバイリングとヘンケルズ 3得包丁は全て日本製です。

ツバイリングとヘンケルズ (6)

ツバイリングとヘンケルズ 箱は傷が多いですが中身は新品ですし切れ味に問題がないのでアウトレットはお得なんです。

ツバイリングとヘンケルズ (7)

ツバイリングとヘンケルズ STAUBの鍋シリーズ。暖かいポトフとかラタトゥイユにぴったりです。

ツバイリングとヘンケルズ (8)

ツバイリングとヘンケルズ こちらはカジュアルに使える包丁。お得ですね。

ツバイリングとヘンケルズ (9)

ツバイリングとヘンケルズ 包丁は箱に傷があるだけで中身は新品ですのでお得なんです。

ツバイリングとヘンケルズ (10)

ツバイリングとヘンケルズ キッチンツールが華やかです。
外国人のお客さんも私の後に続いてやってきました。
日本のほうがお安いのです。アメリカはなんでも高くなりましたね。

ツバイリングとヘンケルズ (11)

1800円のツヴァイリングのフライパン!

アメリカにいた当時から使っていた銘品 イタリア製のフライパンバラリーニ創業1889


古くなったのはテフロン機能が働かないのでカラメルソース作り専用になっています。
それでもまだ捨てたくないのです。昔のは重さがあるので使い勝手がいいです。
今回のはオムレツ専用フライパンにしようと思います。

まさか日本のヘンケルのお店で再会できるなんて思いもよらずに嬉しかったです。

今度は包丁を是非購入しにいこうと思います。

気が付いたらツヴァイリンググループに加盟していたんですね。表示をみてわかりました。

サイトを立ち上げてからナナイさんはどんなキッチンツールを使っているのか気になっているかたも多いと思います。

包丁は米国留学時→お仕事から25年位はツバイリング&ヘンケル 日本では行き当たりばったりな激安品も使いましたが、切れ味がよくないので破棄したものも多数あります。

鍋はステンレス製ノヘンケルも使いますがティファールも使っています。ステレンスの貝印も使っています。お安いながらさすが貝印耐久性はいいです。でもデザインも重視したいのでこれからはゾーリンゲン社(ツバイリング&ヘンケル)を中心にする予定です。

10年位前にものは試とニトリとかカインズの商品を購入してみましたが、耐用性がなく半年ほどでフライパンを破棄しました。
使ってからレビューするということは基本中の基本なのです。思い込みはよくありません。

時代は変化しましたが常にいいものを作り続けるツバイリング&ヘンケル社の精神はすばらしですね。

ティファールの製品はセット1万円のものですが小鍋が1年程でフッ素が剥がれ破棄しました。
中型の20㎝の鍋は4年ほど使ってフッ素は剥がれ落ちていますがまだつかっています。肉じゃが程度なら問題はありません。
中華鍋とフライパンはスパゲッティを茹でてソースを絡める程度なのでかれこれ蓋を入れて7年は使用しています。

今度引っ越すときは時期がいいので全部捨てようと思います。テフロンの剥がれた鍋は健康に害を及ぼすリスクもあるようです。
どちらにしてもヘンケルの鍋があってもティファールは収納が便利なのでまたリピートするでしょう。





ツヴァイリング御殿場プレミアムアウトレット


〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット 4140
毎日 10:00~20:00

英語が堪能なイケメンお兄さんが外国人のお客さんを接客をされています。
清楚で好感が持てる女性の方が接客してくださいましたのでまたリピートしたいと計画中。
お得な商品が沢山あるので激推し店です!


今回の記事はクリックで全て拡大できます。商品をご購入前に確認されてください。




漫画イケメン過ぎて声のかけられない店員さん ご案内



タワーオブアイオンで是非遊んでみたい方は公式ツイッターや公式サイトで確認されてみてくださいね。
基本無料です。

タワーオブアイオン公式
AION公式ツイッター



ドンペンデート

なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました


飛騨高山の夏

漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


静岡県沼津市は私と北斗が出逢った場所なので別な意味で聖地です。漫画『イケメン過ぎて声のかけられない店員さん』が生まれたのも沼津です。みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。



登場人物2023お盆
関連記事