ナナイの大冒険

Welcome to my blog!

滝のそばで 不思議な世界の会話 漫画

2022/10/14
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん
イケメン過ぎて声のかけられない店員さん イケメン ららぽーと 漫画 ナナイ 北斗 ブログ イケメン過ぎて声がかけられない店員さん スーパー


イケメン過ぎて声のかけられない店員さん漫画 秋の特別編



2022年秋にまとめた漫画のイケメン過ぎて声のかけられない店員さんの特集です。
2023年4月9日加筆修正して未掲載画像も追加しました。



注意書き:お話は全てフィクションです。一部設定はリアルをベースにしており、似たような名称がありますが実際とは全く関係ありませんのでご迷惑をおかけしないようにお願いいたします。

滝のそばで


滝のそばで

滝のそばで1


滝のそばで2


滝のそばで3


滝のそばで4


滝のそばで5


滝のそばで6


滝のそばで7


滝のそばで8


滝のそばで9


滝のそばで10


滝のそばで11


北斗との湖畔での添い寝1


北斗との湖畔での添い寝2



北斗トレードマークのセクシービキニは非売品


不思議な世界の会話


不思議な世界の会話1


不思議な世界の会話2


不思議な世界の会話3

ワンダーコアってきく


北斗が気になること体育の日


北斗が気になること体育の日1


北斗が気になること体育の日2


ワンダーコアってきく?


ワンダーコアってきく?A


ワンダーコアってきく?C

アルトは米のあじわかるの?


アルトは米のあじわかるの?


アルトは米のあじわかるの?1


アルトは米のあじわかるの?3


アルトは米のあじわかるの?2


アルトは米のあじわかるの?4


アルトは米のあじわかるの?5


アルトは米のあじわかるの?6


アルトは米のあじわかるの?7


アルトは米のあじわかるの?8


アルトは米のあじわかるの?9


ハリーがグロッサリーでも難易度の高い乳製品担当に


ハリーがグロッサリーでも難易度の高い乳製品担当に


ハリーがグロッサリーでも難易度の高い乳製品担当に1


ハリー君が悲痛な叫びを北斗君に訴えています。いったいこの先どうなることでしょうか?


岩沼さんコシヒカリやばいわ


岩沼さんコシヒカリやばいわ1


イケメン過ぎて声のかけられない店員さん漫画 登場人物紹介 

2022年 夏編のメインな登場人物

北斗
 主人公  前世はフランス人でルクセンブルグ出身 詳細は過去の漫画を是非ごらんください。

謙信
 北斗の親友   前世は英国人のプレイボーイらしい。実は拳法の達人で古代文書に詳しい。

ナナイ
 ヒロイン 北斗とはクリエーターとモデルの関係  ここでは北斗がモデルでビジネスパートナー
北斗とは前世から深いつながりがある。お菓子を探しにいつものスーパーにお散歩に来ている。

アルト 店長代行 名前はマクロスフロンティアのアルト君より。果物や野菜の効能に詳しい。守護霊呂布の実家がシアトル。ビルゲイツやアマゾン創業者一族やスタバの創業者などと繋がりがあった?

呂布
  アルトの前世をよく知っている 身長2m アメリカ時代はバスケの選手で活躍していた。リアフレはNBAの元選手が多数。でもアルトには姿が見えない。

モーフィアス 北斗の元部下  職務に忠実で献身的に北斗に尽くすひと ナナイと同年代らしい。モーフィアスさんなので第6感がある。すご腕のエスパー。趣味でスーパーに勤務。実は古代の魔術や魔法本の解読が得意。

弦之介
  北斗の親友  忍者の末裔 箱根の風魔一族らしい。凄腕の料理人。スーパーでは惣菜を担当して最近親方になったので日々超ハードワーク。

ミハエル新店長  ブライト艦長に代わって赴任してきた。マクロスのミハエル・ブランにちなんだキャラクター。声が声優の誰かに似ている。

ハリー  昨年の10月から赴任してきた北斗の後輩。ハリーポッターが大人になったらこんな感じかもしれない


お話やセリフは、全部フィクションです。モデルの方がいらっしゃっても会話の内容は筆者が創作したものです。

読者の方からは疑問に思うことがあるかもしれません。スーパーにこんなにイケメンの店員さんが常駐しているの?
モールという土地柄と神奈川県発祥のスーパーのなので洗練された男性店員さんの割合が通常の地方スーパーよりも多いように思われます。



イケメン過ぎて声のかけられない店員さんの漫画夏登場人物2022


イケメンすぎて声がかけられない店員さん 
2022年3月8日前後から連載始めました。その前にもちょっとだけ挿絵的掲載していました。
よかったら是非遊びに来てください。

なないイケメンブログ漫画のアルバム作りました




漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。

なないイケメンブログ漫画登場人物2022年~2023年4月予定




重ね重ね申し上げますがお話は事実をベースにしたフィクションです。


漫画のベースになるキャラクター育成ソフトの提供はNCジャパンAIONから許可を得て掲載しています。


図書館で果ててるふたり2


図書館で果ててるふたり


図書館で果ててるふたり1


図書館で果ててる前のふたり


図書館で果ててる前のふたり1


図書館で果ててる前のふたり2


図書館で果ててる前のふたり3



関連記事